[携帯モード] [URL送信]

酸いも甘いものレビュー
[レビューを書く]
わぁーわぁー
超かゎいい
つたない喋りの主人公にキュンキュンです(^w^)
会長も好きな感じの性格でドストライク
癒し(*´∇`*)あー…早く続きが読みたいです!
更新ヨロシクお願いします(>人<)
けい[W54S]
★★★★★[5]
10/12/15 21:17
[編集]

オススメ

おもしろいストーリー
泣けてきます(T^T)
だがそこがいい((

会長との絡みもっとみたくなります(^ω^)
更新たのしみです
なな[F02B]
★★★★★[5]
10/12/11 18:32
[編集]

いろんな意味で泣けますっ!!

わぁ☆彡
一番頂いちゃいましたぁ(笑)

では早速...

不良君がかわいそ過ぎて
涙が出ましたよぉ。.°(ノдヽ).°.。

かいちょの愛で不良君の
傷付いた心と体を色々な意味で
癒してあげてください♪(*'-^)-☆

無意識のうちに不良君を
慈しんでるとか最高です!
早くラブラブになって
ほしいなぁ〜(*´艸`)vV

続き楽しみにしてます!
頑張ってください♪
軌跡[W53CA]
★★★★★[5]
10/11/22 18:40
[編集]


戻る
無料HPエムペ!