[携帯モード] [URL送信]

K&Kのレビュー
[レビューを書く]
ヤバイ!!
この作品、何回も読みましたが、最高です!!!!

和馬カワイすぎで、健吾カッコよすぎで超萌えます!!

続編的なものが読みたいです!

応援してます☆
ももえ[SH704i]
★★★★★[5]
12/02/17 20:58
[編集]

よかったです
うわぁぁ!カワイコ攻め最高!男前受け最高!
エッチの時に普段感じられない攻めのセクシーな男らしさを感じられるっていいですよね(*^_^*)

そして普段男前な受けがキュートになるこのギャップが堪らない!
ソーヤー[W63K]
★★★★★[5]
11/09/01 17:55
[編集]

初めまして☆
可愛い子攻めが大好きなので、もう悶えまくりでした(≧∇≦)。
いつか続編その後などを、書いていただけましたら泣いて喜びます!!

プー[SH003]
★★★★★[5]
11/07/26 23:36
[編集]

萌え
男前受けとか、攻めっぽい受けがかなり大好きなんで、めっちゃ萌えました!!
可愛いです!!!!!!

これからもがんばって下さいヽ(*´∇`*)/
ももえ[SH704i]
★★★★★[5]
11/01/20 4:38
[編集]

((ミ´Å`ミ))

かわいいし!!!
逆という発想に
すごく萌えだしっwww

僕、続編みてみたいしっ!!
ゆず[W65T]
★★★★★[5]
10/10/10 10:42
[編集]

激萌えしました!
短いのにしっかり萌えました!
久々に楽しい作品に出会えて嬉しいです。

ぜひとも続編がみてみたいです。
ららら[W64SA]
★★★★★[5]
10/09/01 23:50
[編集]

^^
いちゃいちゃ!
幸せいっぱいの読み物
ごちそうさま!!(^O^)
ぱふぇ[910SH]
★★★★★[5]
10/08/14 10:23
[編集]

おもしろい☆★


こういう話し大好きです!!和馬がアホカワイくてやばいです!!

いつか続編書いて下さったら嬉しいです〜!!

嫉妬した健吾がドSチョイ強めに和馬攻めちゃったりするのなんか見てみたいなぁー、とか思ったり(笑

とてもスピーディーで楽しかったです☆★
蓮華[P05B]
★★★★★[5]
10/07/27 1:03
[編集]

やばっす

最初は,男前受けかぁ…
って思ッたケド

めッちゃ読みやすくて,最高ですッ
男前受けモけっこ-いいですねッ!

あと,かずま…
ちょ-かっこイイ
イメージ絵やばっす

これからも,この2人に応援しまっす!
那華[SH906i]
★★★★★[5]
10/07/19 18:33
[編集]

面白い!
超〜面白かったです!!表現がすごく分かり易くて引き込まれてしまいます。
これからも応援しております!
はっしー[W63H]
★★★★★[5]
10/07/19 9:07
[編集]


戻る
無料HPエムペ!