[通常モード] [URL送信]

Protectのレビュー
[レビューを書く]
莉央たん!
莉央さんの性格生い立ち、そして名前が大ヒットでした!
これから先が楽しみです!
更新、お待ちしておりますね
響希[pc]
★★★★★[5]
15/04/27 7:05
[編集]

ヤバイ...。
リオのあの性格理由があったんですね!
女王様仮面が崩れるところが好き!
ヒライースゥ[pc]
★★★★★[5]
15/03/16 21:07
[編集]

はうあっ(鼻血
ちょっリオの性格とかに爆笑した。吹いた。
こいうのがアホの子っていうんだなって思いました。
でも萌えた。
近藤君がイケメンすぎてつらい。
もっといちゃこらしてほしいです。
嫉妬したお兄たまも見てみたい。
他にもライバルキャラがでたら面白そう。
かのん[pc]
★★★★★[5]
15/03/16 12:15
[編集]


続きがめっちゃ気になります!
な[T008]
★★★★★[5]
15/01/12 22:56
[編集]

やばい
リオだいすき!
ありさ[N03D]
★★★★★[5]
13/08/17 22:17
[編集]

やばい
リオだいすき!
ありさ[N03D]
★★★★★[5]
13/08/17 22:16
[編集]

コンドォオオ(°□°)
近藤がイケメン過ぎて…ツラたん!!!!

てかおにいさまがやらかしかっしーたぁあああああああああああああああああああ!!!!
りおたんの反応を読んで
おにいさまやらかしたなwwwwww
とか思ってゲスってましたすみませんorz

近藤くんの策士ぶりには(某龍一くんには及ばないが)心がドキドキドッキでハラハラハーラですんごく楽しかったです!

更新待ちわびてます\(^o^)/
あきら[pc]
★★★★★[5]
13/07/17 20:39
[編集]

更新はマダデスか?
私はいまでも
次が更新されることを
信じて待ってます。

頑張って下さい…!
応援しています。
峰高[SH03E]
★★★★★[5]
13/03/17 21:32
[編集]

近藤!
やっと、近藤とむすばれましたね!
でも、前途多難(--;)
どーから、最後までりおたんを守ってください!近藤くん!
るか[pc]
★★★★★[5]
12/12/19 21:57
[編集]

近藤カッコイイ
もう近藤がカッコ良すぎてヤバい(≧∇≦)

更新これからもよろしくお願いします
めっちゃ楽しみにしてます
るーちゃん[SH004]
★★★★★[5]
12/09/27 22:45
[編集]



戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!