[携帯モード] [URL送信]

●ラキの物語●のレビュー
[レビューを書く]
大好き
更新されるのを今でもずっと楽しみにしています!
ラキきゅんがかわいい。
きゅん[pc]
★★★★★[5]
18/12/06 0:42
[編集]

ラキたん最高
ラキたん最高!!
本当に全てが大好き、素晴らしい。
次回の作品を心待ちにしております。
それまでじっくりじっくり作品を読み返しています。
Jack[pc]
★★★★★[5]
18/02/06 0:51
[編集]

エロすぎる、
とにかくショタがエロすぎて最高です!!極太な肉棒でゴリゴリにお尻を責められてる描写がたまらないです…
言葉責めに実況が最高ですね、もっとシリーズが読みたいです、お忙しいとは思いますが応援しております!
みわ[pc]
★★★★★[5]
16/03/03 2:01
[編集]

かっ、かわえぇ〜〜
こんにちは、那月といいます!STARでもお世話になっております!
今日、ラキの物語について、ラキがかわいすぎることについてあああぁぁぁあ!!!ってなっていたので、ここに書かせていただきました。
本当の本当にラキかわいすぎですね!!
私、女ですけど、犯してぇ!って思いましたよ。そんぐらい可愛いっす!!
これからも、読みたいと思いました。
那月[pc]
★★★★★[5]
15/11/04 2:34
[編集]

可愛すぎます!
お久しぶりです!
しゅかです!
なかなかコメントできずすみません…
相変わらずラキ君はドエロいお子様ですね〜(*^^*)
今回も楽しく一人自室でにやけながら閲覧しました!

お忙しいとは思いますが、自他共にご自愛下さい。
しゅか[pc]
★★★★★[5]
15/10/07 20:50
[編集]

かわいい
ラキくん かわいすぎます \(//∇//)\

続き楽しみにしてます !!
はる[pc]
★★★★★[5]
15/10/06 8:34
[編集]

恐るべしラキ君(笑)
ラキ君なしでは生きてイケない人がまた出来ちゃったwww
ラキ君。キミは周りの人々を虜にサセてしまう体質になのね…。(←そうさせたのはルイ(+ギル)さん。ラキ君以上に恐ろしい人)
まお[pc]
★★★★★[5]
15/09/28 22:08
[編集]

お疲れ様でした(*^^*)
ラキ君で、童貞卒。幸せなのやら大変な未来か…。
でも、そんなビッチなラキ君をきっと隠れボスのパパが楽しそうに見ている。
そんな妄想してみました。
まぁ[pc]
★★★★★[5]
15/09/28 2:47
[編集]

ラキ君だ〜!
久しぶりにラキ君に会いたいなあと思ってたので嬉しいです!有り難うございます〜!
ラキ君凄いHなのになぜか癒されますね!
続きも楽しみにしてます
りん[pc]
★★★★★[5]
15/09/23 3:16
[編集]

ラキ君シリーズ待ってました!
ヘタレ童貞さん、祝!童貞卒業!!
しかもお相手はあの究極ビッチショタのラキ君!
ラキ君、童貞モブさんのお相手夜露死苦!!!!!
まお[pc]
★★★★★[5]
15/09/03 18:55
[編集]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!