[携帯モード] [URL送信]

最期の時のレビュー
[レビューを書く]
初めまして。
こんばんは。
小説読ませて頂きました。雪歌の性格がとても私好みで(Sな感じが)楽しく読ませて頂きました。
影を持つ主人公、最高ですww←

また、修正版の方も読みました。少し雰囲気が変わり、雪歌の思いも読み取り安くなり良いと思います。ただ、誤字が少し…気になったので、それを直せば完璧かと思います。此方も、更新楽しみに待っております!
RUI[W63CA]
★★★★★[5]
09/09/07 3:02

(*´∇`*)
そこまで言う必要
ないんとちゃいますか?

これはあくまで作者さんの
趣味なんやからもっと
気軽に読んだら
いいと思うんですけど…

あたしは読みやすいし
毎日更新楽しみですヽ(´ー`)ノ
サエコ[W64S]
★★★★★[5]
09/07/30 8:30

こんにちは
設定は良かったと、思います。でも、人物の行動、思考がバラバラ。

何を言いたかったんですか?


雪歌の人物設定は大好きですよ? 言動も。
明日[SH906i]
★★★★☆[4]
09/07/16 11:49


戻る
無料HPエムペ!