[携帯モード] [URL送信]

Khaosへの問い掛けのレビュー
[レビューを書く]
V
うおおおおおおお!凄い!天才、いや神がここに!!
凄い うち好み!続きが気になる♪
体調にお気を付けて更新頑張ってください(*´∇`*)
応援してます*
白黒(´・ω・`)[pc]
★★★★★[5]
15/12/17 14:54
[編集][削除]

よかったです!
続きすっごく気になります!
ドンドン内容に引き込まれていって、読み終わるのがはやかったです!
頑張ってくださいね!
花街[pc]
★★★★★[5]
13/12/31 19:35
[編集][削除]

ヤバかったです!
読みやすくて凄く面白かったです!
なんかどんどん引き込まれていきました(笑)

おかげで徹夜ですよ〜(笑)
らいな[pc]
★★★★★[5]
13/07/24 2:15
[編集][削除]

はじめまして。
続きが気になるぅ〜!!
界に笑ってほしいと常々思ってしまう作品です。
まだ全容が少しも見えてこないところに凄いなぁと思います。
これからが楽しみな作品で嬉しいです。
あき[re]
★★★★★[5]
12/03/14 0:57
[編集][削除]

大好きです。
ランキングからふらふら〜っとしてて見付けさせて頂きました(´v`) 読み始めたら止まら無くて、一気に読んでしまいました。設定とかすごく好みで読んでて幸せでした(笑)更新気長に待ってますので気が向いたらよろしくお願いします!
眠兎[SH001]
★★★★★[5]
12/01/07 12:47
[編集][削除]

。。。(〃_ _)σ‖
 
界くんにきゅんきゅんしますww
早く幸せになって
欲しいですね!うほ
 
主腐[K002]
★★★★☆[4]
11/11/30 1:04
[編集][削除]

ヤバいです。
もろドスとライクですっ一気読みしちゃいました

続き頑張ってください
灰慈[F01A]
★★★★★[5]
11/06/12 20:07
[編集][削除]

どうも。はじめまして
はじめてあなたの小説を読みましたけど…メッチャクチャすごいです

読んでる時に、ハラハラドキドキしてました




え〜、と…。
これから、よろしくお願いします (勝手に

頑張って下さい




では。=^ェ^=

余談)徹夜してこの小説読んじゃいました
薔薇[S002]
★★★★★[5]
11/06/12 4:11
[編集][削除]

さいこぉ〜
やばぁ〜いっ!
すっごく面白い、これ!界くんすっごいかわいーんだけどぉ〜
界くん大好きだよぉ
あ、郎くんも結構好きかもぉ!あんな感じの子、周りにいてほしぃなぁ
いお[F05C]
★★★★★[5]
11/06/07 20:19
[編集][削除]

ヤバい
超最高一気に読んじゃいましたっ(* ´艸`)

続き頑張って下さい楽しみにしてますっ!
羽生[F01A]
★★★★★[5]
11/05/30 21:31
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!