[携帯モード] [URL送信]

何色の花が咲くかなのレビュー
[レビューを書く]
最高です!
初めて出会いました、こんな素敵な夢主(笑)
映画ではあんなに朱ちゃんを振り回してるのにって思うと爽快です!
もし槙島さんが監視官だったらどんな態度を取るんでしょうね。
氷雨[SH02C]
★★★★★[5]
15/01/23 12:50
[編集]

最高です!
初めて出会いました、こんな素敵な夢主(笑)
映画ではあんなに朱ちゃんを振り回してるのにって思うと爽快です!
もし槙島さんが監視官だったらどんな態度を取るんでしょうね。
氷雨[SH02C]
★★★★★[5]
15/01/23 12:50
[編集]

はじめまして!
強気なヒロインにたじたじな狡噛さんが可愛くてしかたがありませぬ!
uri[pc]
★★★★★[5]
13/03/19 7:05
[編集]

この連載好きです(^O^)
それに柾陸さんの色気に気づいてらっしゃる方が私以外にもにも存在したとはwww
嬉しいですwwwwww
匿名子[SA002]
★★★★☆[4]
13/01/09 15:55
[編集]

いやいや。
うけたww
てか誰だのり子w
個人的にはふつーに朱と慎也でお願いしたいです
これはこれで笑えたけどもw
匿名希望さん[pc]
★★★☆☆[3]
12/12/05 20:15
[編集]


戻る
無料HPエムペ!