[携帯モード] [URL送信]

きみにはいえない。のレビュー
[レビューを書く]
幼馴染こその葛藤がたまりません!
キュンキュンが止まりません!ここからお話がどのように進むのか楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
やよい[pc]
★★★★★[5]
16/12/18 23:27
[編集][削除]

やっぱり
何度読み返しても素敵なお話ですね!最近投票でこのお話を書いていましたが…続きを書く予定はないのでしょうか?やはりハピエン希望なので続きが気になります!作者様が決めることなので1ファンのわがままとして胸の片隅にでも置いておいてください(*ΦωΦ)
ゆるり[pc]
★★★★★[5]
15/06/19 7:38
[編集][削除]

無題
なんて素敵な作品なんですか!笑
胸がきゅんきゅんしました!

これからも、応援してます!
更新、自分のペースで無理せず頑張ってください!
ゆうか[pc]
★★★☆☆[3]
15/01/03 10:25
[編集][削除]

すごくイイです
このお話、すごくツボです!
続きを書かれる予定はありませんか?
柚[pc]
★★★★★[5]
14/11/29 0:12
[編集][削除]

気になって
続きが気になって気になってしょうがないです…!
ゆー[pc]
★★★★★[5]
14/09/24 1:19
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!