[携帯モード] [URL送信]

隠者の冒涜のレビュー
[レビューを書く]
何度でも読みたくなる作品
このお話すごく好きです!
御影さんの溺愛っぷりが素晴らしい!!笑
あと主人公が可愛すぎて萌え禿げますO(:3 )〜
ちぃかま[pc]
★★★★★[5]
16/09/24 0:34

心が暖かくなる〜(´ω`*)
大好きです。
作者さまのファン56号[pc]
★★★★★[5]
16/04/29 1:09

大好きです(*^^*)
このお話凄く好きです。
胸熱です。
ハル[pc]
★★★★★[5]
15/09/01 15:48

優しいBL(*´ω`*)

優しくて柔らかい作風で、
読後感は、ぽかぽかです(*´ω`*)笑

アンチくん(?)が、けっこう理不尽で
あーこういう人いるよなーと
主人公くんに感情移入してしまいました(´;ω;`)
主人公くんは少し辛い目にあいますが、
そこまで痛め付けられることなく
ヒーローが登場するので←
主人公があんまりにも痛々しい目にあうことが苦手、
また、シリアスな気分じゃないという方にぜひ読んでほしいです(`・ω・´)

ほのぼの、ふんわり幸せな気分になれますよ!
おすすめします(*^^*)

それから、個人的に作者様の作風好きです!

作者様のファン[ezweb]
★★★★★[5]
15/03/18 15:03


戻る
無料HPエムペ!