[携帯モード] [URL送信]

異能審神者の憂鬱のレビュー
[レビューを書く]
はじめまして!
はじめまして、キセラと言います!毎回毎回更新楽しみにしています!私と小説を書きたいので、とっても参考になります!無理なさらないで良いので、続きを早く読みたいです!あと、出来ればで良いのですが、三日月と死織の仲の良い番外を書いて欲しいです。病気にかからず、元気に過ごしてください!
キセラ[pc]
★★★★★[5]
16/12/23 19:38
[編集][削除]

はじめまして
あ、はじめまして。みずきと申します。
あの、作品読ませていただきました。
むり最高。
としか言えないです←
あの、本当に、素晴らしいです……あまりに最高なのでこうして書かせていただきました…ブラック刀剣達が心開いてくの最高…しんどい……。
更新、頑張ってください。めちゃくちゃ楽しみにしております……いち兄もはやく審神者に堕ちて…

ところで書くところってここで合ってるんでしょうか←何分レビューとか初めてなものでして…間違っていたらすみません。
みずき[pc]
★★★★★[5]
16/10/21 22:46
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!