[携帯モード] [URL送信]

カイとソウ《2》のレビュー
[レビューを書く]
恢かっこいい〜
甘々でイチャイチャで恢もかっこいいし箏ちゃんかわいいし大好きです〜

色々な事で不安になったり乗り越えたりで学生時代を思い出します

マコ[pc]
★★★★★[5]
13/09/23 22:01
[編集]




めっちゃ和みます
早く続き見たいです!
ちあき[SH009]
★★★★★[5]
12/11/15 20:26
[編集]

応援してます(><)
カイとソウ大好きです。
とっても素敵なお話です(*^^*)

このサイト見つけられてよかった(*´∀`)

これからも
更新楽しみにまってます(●^^)ノ


紅亜[PLY]
★★★★★[5]
12/08/19 22:24
[編集]

素敵だなぁ、と。
本編からずっと追い掛けさせていただいています。
この二人を見ていると、恋がしたい!イチャイチャしたい!ってなりますね(笑)
とっても好きです(*^_^*)

私的にBGMは星野源さんの「くだらないの中に」です。ほんとに私的にですが(^O^)(笑)

更新期待しています。頑張ってくださいね。
藤[001N]
★★★★★[5]
12/04/09 1:21
[編集]

こんにちは( *・ω・)ノ 
続編も面白いですね!!


最高に萌え禿げました!\(^o^)/
更新、楽しみにしています♪

かいそう最高!←
あき[001SH]
★★★★★[5]
12/04/01 19:52
[編集]

気になる♪


面白くて一気に見ちゃいました!!
続きが早くみたい(^O^)
あこ[SH009]
★★★★★[5]
12/03/22 22:26
[編集]


最高です
あたしが読んできたBL小説で一番好きです!

更新されないかと
今か今かと心待ちにしています!

更新頑張って下さい!
心から応援してます!
狂姫[P01A]
★★★★★[5]
12/02/23 23:04
[編集]

至上最高の萌えカップル!
一気に読んじゃいました!そして毎日何度も読み返してます!
みんな好きですが、やはりメインのこの二人!カイソウが大好きです(^///^)
もうずっとイチャイチャしていてほしいです!恢の溺愛っぷりがたまりません(*^q^*)
これからも応援しています!更新頑張って下さい^^
まお[821SH]
★★★★★[5]
11/10/06 23:42
[編集]

大好きです(^.^)

カイとソウ大好きです!
毎日のぞきにきてます〜(^0^)/
更新がんばって下さい!
かえで[943SH]
★★★★★[5]
11/05/13 0:26
[編集]

最高です!
新作ももちろん萌え萌えですが、
やはりこのふたり(*´д`*)
大ファンです!
猫村[F07B]
★★★★★[5]
11/04/08 16:56
[編集]


[*前へ][次へ#]

戻る
無料HPエムペ!