[携帯モード] [URL送信]

明日の空のレビュー
[レビューを書く]
大好き!
最高ですっ!

早く読みたいっ!
留秋[pc]
★★★★★[5]
13/04/10 17:31
[編集][削除]

めっちゃいい
めっちゃ良かったです
早く続き読みたいです(*・ω・)ノ
山本かっこい////
羽竜[pc]
★★★★★[5]
13/01/17 19:28
[編集][削除]

続き
スッゴく面白いです


続き頑張って下さい
佑樹[pc]
★★★★★[5]
12/04/27 0:31
[編集][削除]

面白かったです!
すっっごく面白かったです!!


今まで色々夢小説見てきましたが
コレが1番って位・・・!!w

続きnextです(*´∀`*)
主さん小説頑張ってください☆
空[pc]
★★★★★[5]
11/09/05 2:41
[編集][削除]

おもしろかったです!
初コメ失礼します!!明日の大空読ませていただきました!!
すっごくおもしろかったです!
主人公のキャラも好きですし、山本とイチャコラするところとか好きですww(∀≦)
続きすっごく気になりますっ!!
更新楽しみにしてます!!ww♪
頑張ってください!
うさ吉[pc]
★★★★★[5]
10/10/24 23:52
[編集][削除]

おもしろい
まだ日常編しか見終わってないですけどめっちゃおもしろいです!
空ちゃんの女の子すぎないなんか脱力キャラがいいです!
話もほとんど変わってなくてキャラ崩壊もしないので読んでいてとても楽しいです★
あと、雲雀さんを1発倒したとこ、、、最高ですw

だって原作ではありえないことだし、
なんかすっきりしましたw
雲雀さんが嫌いなわけじゃないんですけどね。
さくら[pc]
★★★☆☆[3]
10/04/10 20:34
[編集][削除]

メロメロ〜vV
笑いあり!ドキドキあり!もう最高でした!!
鈴音はもともと山本ファンでしたので
こんな山本を見て鼻血ものでした←え
クロームちゃんなんかも可愛くて主人公ちゃんに共感します(笑)
とりあえず山本&クローム素敵ですvV

これからも応援していますので更新頑張って下さい!!
続き楽しみにしております♪
鈴音[824SH]
★★★★★[5]
10/03/22 21:51
[編集][削除]

応援してます!
すごく面白いです!
ハマりました><
山本好きなんですよ〜

こんなに書けるのが
羨ましいです;;

次の更新も非常に
楽しみにしてますので!
頑張って下さいね〜!
りさ[W51T]
★★★★★[5]
10/03/15 1:55
[編集][削除]

面白いです(*^_^*)
とても面白くて楽しい小説ですね!

ヒロインちゃん可愛いですvヒロインちゃんの活躍が楽しみです(^O^)

漫画派なので、アルコバレーノ編は見たことないのですが、読むのが楽しみです!
瑠璃[SH903i]
★★★★★[5]
10/03/03 13:26
[編集][削除]

ε=ヾ(*~▽~)ノ
ハイッ
わたしわ恋歌です
めちゃ02面白いです
早く更新されることを
願いますね
きゃはっ
恋歌[F08A3]
★★★★★[5]
10/03/01 17:58
[編集][削除]

さいこうです
この夢小説のおかげで、
『トリップ』にハマりました
トリップ最高ですね
山本君との絡みもキュン死に笑これからも応援してます。
更新頑張って下さい
良い作品を期待してます\(´△
乱入者[N906imyu]
★★★★☆[4]
10/01/03 15:31
[編集][削除]

感想
話は長く続いてるし
話もちゃんとしていておもしろい。
ヒロインもしっかりしてるし。

だが、文章能力に欠けているのが残念。
読んでいて時々話の内容が理解できなくなる。
.[W54SA]
★★☆☆☆[2]
10/01/03 10:13
[編集][削除]

初めまして!
初めまして!もうやばいです!最高です☆☆☆
これからどうなるのか楽しみです!
頑張って下さいね!
ユリの花☆[SO705i]
★★★★★[5]
09/12/31 12:31
[編集][削除]

テンションMAX
すっごく面白かったです
主人公の語りとピュアな恋心
もう最高DA(o≧∇≦)o
更新楽しみにしてます
柚木ライム[W64S]
★★★★★[5]
09/12/17 0:23
[編集][削除]

(○*′3`)♪
とても、面白かったです

更新楽しみにしてます
ねこ[W62SA]
★★★★★[5]
09/11/30 14:23
[編集][削除]

はじめまして!
私はKと言います。


ヒロインちゃんがREBORN!の世界にトリップするのは私は大好きなんですが、この小説を見てますます大好きになりました☆

これからの進行が楽しみでたまりません!
ヒロインちゃんと山本の絡みも最高ですねVvハァハァしちゃいました(←


どうか二人がハッピーエンドになって欲しいなあ〜と思いました。
続き楽しみにしています!頑張ってください♪
K[W61SH]
★★★★★[5]
09/11/30 4:50
[編集][削除]


めっちゃ大好きです

スッゴい面白くて、
01日で全部読ませて
もらぃました



ぉ願いですから
リボーンの世界にずっといて下さい!!
ちぃ[N906i]
★★★★★[5]
09/08/30 23:20
[編集][削除]

はじめまして〜

こんにちはです!
このたび明日の空読みましてヒロインがカッコよくて素敵でした

ついにアルコバレーノ編にも入り先がもっと気になります!

他のも読んだのですが…番外編の『女の子の日』が1番なんかヒロインらしいと思いました〜(笑)
椎菜[911SH]
★★★★☆[4]
09/08/26 3:34
[編集][削除]

最高ですvV
こんにちは!
最高ですvVvV ヒロインかっこいいvVコトラかわいいvV
これからも楽しみにしてますvV
紅姫[pc]
★★★★★[5]
09/07/07 18:02
[編集][削除]

こんばんわ&初めまして
読みました
主人公ちゃんサイコーです
主人公ちゃんガンバレ〜応援してます\(^O^)/
誰の記憶もなくさずに、主人公頑張ったから、って言って元の世界もリボーンの世界も行き来できるといいな〜 なんて妄想(笑)に走ってます(笑)
最新楽しみにしてます頑張ってください
青葉[N02A]
★★★★★[5]
09/07/02 19:33
[編集][削除]

はじめまして
すっごく設定も内容もしっかりしていてハマっちゃいました
これからも楽しみにしてますのでお忙しいかと思いますが応援してますので頑張ってくださぃ
まゆ[SH903i]
★★★★★[5]
09/06/04 1:51
[編集][削除]

こんにちは☆
最新見ました!ヒロインどっちを選ぶのか?!
楽しみですvVこれからも応援してますvV
紅姫[pc]
★★★★★[5]
09/05/24 11:15
[編集][削除]

はじめまして!
こんにちは! もう、最高ですvV
ヒロイン、コトラとがんばってください!
山本、ヒロインを守れるくらい強くなってください!

これからも応援してます!!
紅姫[pc]
★★★★★[5]
09/05/17 10:53
[編集][削除]

こんにちは
こんにちは。いつも楽しみながら読んでます^^これからもがんばってください!!
理美[pc]
★★★★★[5]
09/05/07 17:34
[編集][削除]



お久しぶりです★

最近沢山更新して下さるのが嬉しくて
毎日見に来てますヽ(゜∀゜)ノ
これからも頑張って下さい♪

楽しみにしてます(^^)*
秋穂[W62SH]
★★★★★[5]
09/05/06 0:14
[編集][削除]

おもしろいです♪
続きが気になりますね!
山本が大好きなので、うれしいです(*^_^*)
更新がんばってください。
おうえんしてます☆★
有紗[pc]
★★★★☆[4]
09/04/29 21:48
[編集][削除]

お久しぶりです
お疲れ様です

話の進み方が予想外だったのですごいな〜と思いました

これからも更新…頑張ってください
しー[911SH]
★★★★★[5]
09/04/27 23:19
[編集][削除]

頑張って下さい★
ついに未来編ですか♪

いつも楽しく読まさせていただいています(^^)*

更新楽しみにしてます♭
秋穂[W62SH]
★★★★★[5]
09/04/27 23:10
[編集][削除]

初です
とても面白かったです

これからも頑張ってください
彩乃[W62SH]
★★★★☆[4]
09/04/23 22:22
[編集][削除]

スラスラ
大爆笑でした!
スラスラと読めてよかったです^^

これからの恋の行方が気になります(∀)

これからも更新頑張ってください(^^)
マヤ[W64S]
★★★★★[5]
09/04/22 14:35
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!