[携帯モード] [URL送信]

陽炎の眼差し。のレビュー
[レビューを書く]
_(:3」∠)_←
進んでいて結構ですよ!
管理人様の仰せのままに←
腐くま[F001]
★★★★★[5]
14/01/04 10:26
[編集]

ふぁぁああ(まともなタイトルかけんのか己は欠伸すんな。
レビューがッ、レビューがまた来てる……!(もうそろそろ『。』ばっかり使うのめんどくさくなってきた(突き通せや。
泣きそうです、グスン………(もう泣いてる。
こんな駄作にレビューが来た、だと……ッ?!
とにかく、レビューをありがとうございました maa*** さん。
これからも何とぞ、管理人の駄作を宜しくお願い致します。
せつな(管理人だYO(やかまs(強制終了。[pc]
★☆☆☆☆[1]
14/01/03 15:29
[編集]

(σ゚いきなりすいません∀゚)σ
めっっちゃおもしろいです!!
性転換大好きなんで(*゚v゚*)(*゚v゚*)(*゚v゚*)
これからも頑張ってください'3`)b-★
maa***[pc]
★★★★★[5]
14/01/03 9:50
[編集]

びえっくしゅ(タイトルでくしゃみすんなボケ。
わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわっっわわわわわわっわあわわわわっわわわわわっわわわわあわわわわわわわわわわあっわわわっわあわわわわわわわわわわわわわ(おまいい加減にしろ。
じ、人生初のレビューが来た……。(←ちなみにこの『。』は『!』(紛らわしいわ阿呆。
ああああああありがとうございます。(←これも『!』(やかましい。
やらせていただきますそのネタ、ちょっとどんなのかインターネットで調べて来たので分かります任せてください(内心不安(おい。
ちょっと時間掛かるかもしれませんが…………変な感じになるかもしれませんが…………長くなっちゃうかもしれませんが…………………大丈夫です(多分(をい。
それと、ちょっと物語が進んでからでも大丈夫そうですか?シンナはとエネオスは今の所出ているし、今書いている部分でトウヤは出て来ているのですがシュウカがまだで……。すんません(エキュストリームスーパースライディング土下座(何。
シンナとカノ、つまりシンナとシュウカでいいんですね?
だ、ダブル………時期が同じってか……?
どこかにリクエストファイルでも作りましょうかね?
何はともあれ、腐くま∠(゚Д゚)/ さん、レビュー本当にありがとうございました。
嬉しすぎて涙が出てますにやけが止まりません(しねへんたい。
ありがとうございました。

ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました。


……………ただのバグです気にしないでください(は。
せつな(管理人だYO(やかましわ(これ一々書くの?[pc]
★☆☆☆☆[1]
13/12/28 23:23
[編集]

わわわ!
最高です(-ω-*)生/理ネタとかやって欲しいです☆← シンナとカノで←
腐くま∠(゚Д゚)/[F001]
★★★★★[5]
13/12/28 17:21
[編集]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!