[携帯モード] [URL送信]

Trip Sisters!のレビュー
[レビューを書く]
この姉妹好きかも!
初めまして、読ませて頂きました!
こんな姉妹(あるいは兄弟)欲しかった...!
((うちは兄3人、弟1人居ますが...兄3人とも当時あってた時に元好きだったアニメなのに最近はdisってくる最低な奴等なんです(泣))

あれ?そういえば、特訓相手をしてくれてたバジル君は何処で何してるんですか...!?お姉ちゃんが相手してますけど.....

やっぱりトリップするなら何かしら能力がない(もしくは変わった性格の人とかじゃない)と生き残れなさそうだから欲しいですよねー

ヒロイン(妹)ちゃんが嫌いなキャラ1位は一体...っていう疑問も含め、姉妹ヒロイン達の恋が誰に向けられるのか今後が気になります!宜しければ続きも、お願いします!

因みに私は雲雀さん推しで、ジェッソファミリー達のほとんどが苦手なタイプです←
黒ツナとかも好き。女の子の中ではラルとクロームが好き(出てくるかなぁ...?)
長々と失礼致しました!
黒崎紗弥華[pc]
★★★★★[5]
16/03/14 15:38
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!