[携帯モード] [URL送信]

勝手にしやがれ!のレビュー
[レビューを書く]
ときめきました
みなさんがおっしゃるように
言葉の一つ一つが繋がって情景が浮かぶっていうのはとてもすごいことだと思います。
最初の私鉄を降りた後、困幡くんと2ケツする時の山々の風景、屋上で花火をした時のプールの中の出来事。
とってもとっても綺麗でした。
兎の困幡くんもすごくいい子だと思うんですが、私は橋爪会長を応援してて、花火のシーンで獅童くんが会長の心を素直にしてあげる所がとても大好きです。
会長が恋心に気づくという気になるシーンで更新が止まっていて作者さんすごく策士だなとか思いました笑笑
絶対待っちゃいますもん😅
どうやら三年前ほどからストップしているようですがお身体などは大丈夫でしょうか。
これからも陰ながら応援していきます!
所沢[pc]
★★★★★[5]
17/01/07 2:18
[編集][削除]

好きです
橋爪会長も好きだし、因幡くんも好きだからどっちともくっついて欲しいです。あと、主人公の性格が暖かくて、すごく好きです。ストーリーが非常に作り込まれて、何度読んでもあきないので、今後の展開がすごく気になります。
かるぼ。[pc]
★★★★★[5]
16/08/25 11:12
[編集][削除]

きゅん
すきだ、って、恋心に気づいたときの橋爪くんが、可愛すぎてどうにかなりそうです
とん[pc]
★★★★★[5]
16/02/27 0:42
[編集][削除]

会長に会いたい(涙)
本当に大好きです
何年も通ってます!
此方の小説は映像が浮かんできていつまでも心に残ります
田中と因幡くんが自転車でニケツしたシ−ンと学校のプールと花火と琥珀色のシ−ンが大好きです
いつまでも待ってますから〜!
アイ[202SH]
★★★★★[5]
15/10/29 13:40
[編集][削除]

虜にされました
田中くんが魅力的すぎて私自身も好きになってしまいました。因幡くん橋爪くん他にも頑張ってほしい攻めンズたち!!いろいろな理事長関係でシリアスな問題もありますがどちらも続きが気になりすぎてねれません!!
続き楽しみにしてます!
むむふ[pc]
★★★★★[5]
15/09/09 6:41
[編集][削除]

楽しみです
少し前から読み始め、とても楽しみにしています。
田中くんが、かわいくてかっこよくて、特に自然に生きている感じが伝わります。
甘甘すぎず、かっこつけた感じのない小説はとても少ないので、これからも頑張ってください!
タテマ[pc]
★★★★★[5]
15/04/05 15:43
[編集][削除]

(;∀;)目からナイアガラの滝
毎晩見ています!
田中が大好きすぎて。田中の少し切なくなる話がたまらん。
これからも楽しみにしてます!
田中愛してる!
郁[pc]
★★★☆☆[3]
15/03/10 22:17
[編集][削除]

もう、もう、!
面白すぎて一気に引き込まれました!
いなばく、因幡くんが、!!
わたわたしちゃって懐いちゃってもう可愛いのなんのって、おまけにうさぎさん時の強引さ!なんなの!天使!
それから田中くんの漢受け!ひゃっほう!

誰とくっついても面白い展開になるんだろうなあとwktkしてます。
色々お忙しいとは思いますが、これからも黄色さんのペースで更新ファイトです!応援してます!
ゆた[pc]
★★★★★[5]
14/08/22 3:32
[編集][削除]

わああ
もう、、、!!
素敵すぎて辛いです、、、!!!
個人的には橋爪君とくっついて欲しいけど因幡君もいじらしいアァァァ…
というか田中君がイケメンすぎて単体萌えです、、、、、!!
ずっと悶えてました!笑
本当この先が気になります…!
更新頑張ってください、応援してます!
もずく[pc]
★★★★★[5]
14/03/17 18:13
[編集][削除]

面白かったです!
初めましてマロマロと申します。とても面白くて一気読みです!登場人物達のやりとりがいじらしくて素敵です(キャー因幡君には悪いけど田中君には橋爪君と幸せになって欲しいです(*^^*)男前な田中君も好きですが、鈍感で素敵な橋爪君が可愛くて(笑)
兎の謎が解かれるのも楽しみにしています
お忙しい中で更新大変かと思いますが応援しています☆
マロマロ[004SH]
★★★★★[5]
13/09/18 6:13
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!