[携帯モード] [URL送信]

I'm FAKERのレビュー
[レビューを書く]
良かったです
文の書き方がなんとなく新鮮で読みやすかったです
人の気持ちが丁寧に書かれてて、笠井くんめっちゃかわええやんさっさと結ばれろーとか思いながら読みました
できることならエピローグみたいなの希望です!
面白かったです!
にくみく[pc]
★★★★★[5]
16/05/15 10:29
[編集][削除]

実は誠実ピュア度高めにキュン
ほんとにどつぼで何回でも見に来てしまいます。
読めば読むほどにキャラクターの真意を察したくなる小説だと思います。
特に私は鉈技の心中を想像しながら読むのが大好きで、笠井の発言や心中から表情まで妄想して読むとほんとに笠井が可愛いすぎてたぎります。そして鉈技がどこから笠井に堕ちていったのかを妄想してムフフってなります。
思いが通じあった時はほんとに嬉しかった。
今後も幸せな二人を見ていたいです(*^^*)
ここ[pc]
★★★★★[5]
16/05/10 20:10
[編集][削除]

理想のカップル
最後までハラハラドキドキ、ハッピーエンドで面白かったです。
これ以上なく主人公達には満足させられたのですが、最後におまけで1pでも川澄と谷垣のフォローがあると
もっと作品が完璧なラストになると思います。
(今でも十分ですが、騒ぎの終着がなされてないので)
川澄の気持ち、ラストでどうなったのか番外編かオマケで良いので付け加えてくれるの待ってます。
minn[pc]
★★★★☆[4]
15/04/16 11:10
[編集][削除]

理想のチャラ男受け
凄く萌えるお話でした…!切ない展開もあったけどハッピーエンドで良かったです。ただ谷垣と純君のその後が描かれていなかったので少し気になってしまいました…。
らあら[N01F]
★★★★★[5]
15/01/04 23:45
[編集][削除]

なたぎ神
なたぎのキャラが個人的にピカイチでした!!!!!!!
無表情で無口なキャラっていいですよね!!!!!!!
本当理想のキャラそのまんまでした!(*^^*)
羽蘭[pc]
★★★★★[5]
15/01/04 2:58
[編集][削除]

かわいい
修介となたぎの距離感が堪らなかったです!!!
ふたりともかわいすぎです……
後日談とかあれば!!!読みたいです!!!
森靖[pc]
★★★★★[5]
14/12/20 0:56
[編集][削除]

(*´ω`*)
面白くて一気に読んじゃいました!
修ちゃんかわいかったです!(*^^*)
むしゃ[pc]
★★★★★[5]
14/11/29 13:16
[編集][削除]

面白い!
ハッピーエンドで良かったです!
修介がかっこいいのに可愛くて悶えます(>_<)
ただ、最後の純太くんの置いてけぼり感というか放置され感がちょっともやっとしました。
郷が好きだって修介に言っていたのに、目の前で掻っ攫われてはい終わり、というのは…
本編後の修介と純太の話があると嬉しいです!
ゆま[pc]
★★★★☆[4]
14/10/22 13:43
[編集][削除]

完結おめでとうございます
完結おめでとうございます!
お疲れ様でした。

なかなか進展しない仲にやきもきしながら読ませていただきました(笑)
とてもおもしろかったです。

出来るのであれば続編などが読めたらなと思います。
ruka[pc]
★★★★★[5]
14/09/24 18:50
[編集][削除]

完結お疲れ様です
完結お疲れ様でした
楽しく読ませて頂きました
ん〜修介が最後にもう好きが溢れてる心情が出てるとこが想像出来てニヤニヤが止まりませんでした
私も良かったら続編、番外で2人のラブラブな所を見たいです
郷君が嫉妬する話とか
お願いします
かとん[pc]
★★★★★[5]
14/09/21 13:53
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!