[携帯モード] [URL送信]

トップシークレットのレビュー
[レビューを書く]
薄い
全ての登場人物が薄い。
兄の事故と主人公の無関心さの因果関係が成り立っていない。
リレーを途中で投げ出す無責任な攻にしょっぱなから魅力が感じられない。
明らかにキャパオーバーなのに仕事を抱え込む受けの無責任さにも腹が立つし、他人に無関心なはずなのに当て馬役に中途半端に同情する心情も理解できない。
当て馬の行動も取り巻きの行動も薄い。感情が伝わってこない。
題材を生かし切れてない。
ゆう[W62P]
★☆☆☆☆[1]
17/02/04 16:11
[編集][削除]

実行委員の件はシュールコメディなのかなと思いました。
実行委員を押し付ける嫌がらせにも、実行委員を兼任してることを隠すのにも、思わず笑ってしまいました。
キャラが動いてるのではなく、ストーリーにキャラが動かされている感じがします。他の作品は素敵なものだらけだったので、なんでこの作品だけこんな薄っぺらくなっているのだろうと疑問です。
とくめい[pc]
★★★☆☆[3]
16/02/25 4:08
[編集][削除]

お願いします!
トップシークレット、これ続編書いてくださいお願いします(;_;)気になります!!!!!!!恋人になった2人のその後がとてつもなく気になります!!
はみ[pc]
★★★★★[5]
15/03/10 3:34
[編集][削除]

えっ
…えっ? 椎名の反省のようすを、この文章のどこから汲み取れと…。
書いても臭わせてもいない文章から作者の思惑を読み当てろ、と。
読者に丸投げの不親切な作品ですね。
76[MARVERA]
★☆☆☆☆[1]
15/01/12 10:24
[編集][削除]

雅くんかわいい
とても面白かったです。

ですが、他の方も言ってる通り椎名くんが咎められた点や他の生徒会の子にからかわれたり等して欲しかったです(´;ω;`)

少し終わり方があっけなかったかな、という印象です。
アキ[pc]
★★★★★[5]
14/11/22 2:04
[編集][削除]

読みました
終わり方が唐突だという意見に同意します。面白いのに勿体無いです…
阿部悠[beskey]
★★★☆☆[3]
14/09/07 22:49
[編集][削除]

おもしろかった!
さくっと読めたところもよかったです!
会長と副会長のキャラも魅力的でした☆
きよか[pc]
★★★★★[5]
14/06/22 19:12
[編集][削除]

面白いんだけど
ほんと、途中まではすごい面白くてすらすら読んでいってたんですが、椎名達が咎められた描写がないこと、そして終わり方があまりにも唐突なことに首を傾げてしまいました。
あけみ[pc]
★★★☆☆[3]
14/03/23 3:10
[編集][削除]

おもしろかった
人の価値観はそれぞれなんですから、
気にしちゃ楽しむもんも楽しめませんよ

すらすら〜と読めちゃいました。
よかったです!
文章をつくる力がお上手ですね、
うらやましいです!
さるて[pc]
★★★☆☆[3]
14/02/11 10:31
[編集][削除]

ええー?
強姦は未遂とはいえ犯罪なんですが。なんで恋を免罪符に
椎名達が許されてるのかがわかりません。
作者は恋すれば性犯罪や暴行はOKなんでしょうか?
椎名達はキチンと自分等が何をしたのか、そこは浸るんじゃなく償うべきだと思う。
せっかく面白かった作品なのに、そこが残念でなりませんでした。
まあ[pc]
★☆☆☆☆[1]
14/02/08 23:37
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!