[携帯モード] [URL送信]

Brother in lawのレビュー
[レビューを書く]
大好き!
完結まで読みたかった.....!
た[pc]
★★★★★[5]
22/01/28 8:07
[編集][削除]

次の更新を待っています!
秋羽は曜介が好きだと自覚していて曜介の方もただ弟を心配しているだけには思えないものがよく見え隠れしているから曜介はまだ無自覚なだけなのか?秋羽の自己評価が低いことと曜介を含めて周囲に目立つ人が多いだけで意外と秋羽も人気があって狙われていたりするんですかね?三橋先輩の目的は秋羽なのか曜介なのかも気になりますね!もしかしたら油断したところを秋羽も狙われるかもしれない可能性もあるんですよね…。
早く秋羽と曜介が結ばれることと更新されることを楽しみに待ってます!
オルガ[pc]
★★★★★[5]
20/10/04 1:51
[編集][削除]

面白い!!
すごく面白いです!!後秋羽がかわいくてヤバイです!!早く幸せになってね秋羽!!更新も楽しみ待ってます!!
愛華[pc]
★★★★★[5]
16/11/23 22:36
[編集][削除]

おもしろい
南先輩かっこいいです!

毎回更新されるのを
楽しみに待ってます(^^)
はる[pc]
★★★★★[5]
16/09/05 14:23
[編集][削除]

だんだんと…
南パイセン、かっこいい
最初はチャラ男としか思ってなかったけども

恋に苦しむ秋羽をその優しさで包んでやってください!!!

みんな幸せになって欲しい〜そして秋羽の思いっきり笑った顔が見たいっ

これからも応援しています
あかり[pc]
★★★★★[5]
16/08/30 23:18
[編集][削除]

可愛い!!!
あきはがかわいすぎて胸が苦しいですッ、、、!!!お兄ちゃん守ってあげて!!!続き楽しみで寝れない(T_T)
梅[pc]
★★★★★[5]
16/08/13 2:14
[編集][削除]

面白い!
とても面白かったです!
話の流れがとてもよかったです!

更新頑張ってください。応援しています
ルシファー[pc]
★★★★★[5]
16/07/01 17:40
[編集][削除]

やばいー!
面白いです!!続ききになります。更新楽しみに待ってます!
くろ[pc]
★★★★★[5]
16/07/01 13:30
[編集][削除]

続きがきになる!
兄と弟の絡みが凄く凄く可愛いです!!!!
兄の過保護さも何とも涎もん…

とにかく続きがきになるます*\(^o^)/*
更新楽しみにしてます〜!
ゆらゆら[pc]
★★★★★[5]
16/06/30 16:35
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!