[携帯モード] [URL送信]

同じ趣味、違うアイツ【完】のレビュー
[レビューを書く]
最高の作品
本当に、本当に素敵な作品でした。ありがとうごさいました。
そう[pc]
★★★★★[5]
18/02/20 0:22
[編集][削除]

本当に、
出会えてよかった作品です。
楓[pc]
★★★★★[5]
16/04/23 14:03
[編集][削除]

今まで読んできた中で1番
何度読んでも面白くて、飽きないネット小説にはじめて出会いました。間違いなく、私の中で1番好きです。

友情か恋情かあいまいだけど、お互いに依存しあっていて、あ〜〜もうさいっこうです!!!!小山内くんやお姉さんみたいに見守りたいです(笑)

作者さまこの小説を書いてくださり本当にありがとうございます。何度も何度も読んで、あなたのおかげで本当に楽しいです。ありがとうございます。
あき[pc]
★★★★★[5]
16/03/11 1:46
[編集][削除]

本当に愛する作品
もう三度目ですが、何度読んでも泣いてしまいます。
本当に本当に、大好きです。
清と、皆慈くんが、たとえ死が訪れたとしても
別たれることなく永遠に二人幸せであれますように。
また、読みます。何度でも何度でも読んで、泣こうと思います。
本当に、素敵な、
愛せる、本当の愛を教えてくれる作品を生み出してくださり
ありがとうございました。
彼方[pc]
★★★★★[5]
15/04/30 18:24
[編集][削除]

本当に
この作品は何度読んでも飽きないし
何度読んでもじーんと感動します

どうもありがとうございます
たろーん[pc]
★★★★★[5]
14/10/08 4:15
[編集][削除]

きゅんきゅんと萌をありがとう
もうお前ら結婚しちまえぇぇぇ!!!!いちゃこらしちまえぇぇぇ!!!!んで、小山内くん是非とも撮った写真をください(*´∇`*)
な[P07B]
★★★★★[5]
14/09/11 17:50
[編集][削除]

ありがとうございました。
何度も涙しました。
涙なしには読めませんでした。

皆慈の、人の顔を覚えられないというもの。あまり多くはないそうですが、障害として医学的根拠があるものらしいですね。それでも忘れたくないと黒子の位置を必死に覚える皆慈に心うたれました。このくだりは泣きすぎて頭が痛くなりました…。

死が分かつまで、という誓いの詞。この話を読むまではなんとも思ってなかったんですが、今はとても寂しく感じています。もし自分が結婚するなら和婚にしたいと思ったくらいです。



素敵なお話でした。
皆慈と尊志がしっかりと歩んで行けるようにささやかに応援しています。
みつ[301SH]
★★★★★[5]
14/03/12 0:38
[編集][削除]

ずっと気になっていたのですが、やっと読みました。
確か連載中の頃からこの作品の存在に気が付いていたのすが、今まで気になりながらも何となく読まずにいたことを心底後悔しました。

こんな素晴らしいお話を読まずに居た約3年間といったら!本当にバカでした。
二人の愛(友愛か恋愛かは分かりませんが……)に心底感動しました。
ありがとうございました(´・ω・`*)
mico[pc]
★★★★★[5]
13/08/19 2:07
[編集][削除]

最高です!!
一気読みしちゃいましたっ、
読んでるとほっこり〜
わたしの文章力では
伝わらないのが悔しいです笑
すごく、よかったです( ˆoˆ )

この小説に出会えてよかったです!
みーちゃん[pc]
★★★★★[5]
13/08/10 20:33
[編集][削除]

番外編が増えたらうれしいです。
何度も何度も読み返しちゃうくらい大好きな作品です。
作者様に心から感謝!!!
one[pc]
★★★★★[5]
13/05/15 21:01
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!