[携帯モード] [URL送信]

babysitterのレビュー
[レビューを書く]
面白かったです
こういうマーモンとザンザスみれて良かったです!
サイトのトップに飛べず、他の読めないのが残念です
しゅ[pc]
★★★★★[5]
14/03/03 0:49
[編集]

ハマりました!!
一気に読ませてもらいました!!
とても面白くて大好きです
続き楽しみにしてます!!
ナナシ[F001]
★★★★★[5]
12/12/04 5:15
[編集]

ぐはぁあっ/////←

なんて逆ハーなんでしょうか!!!素晴らしいです!←

あ、私リュオと言うものです!
本編を見てこっちにも見に来ました♪

ザンザスが面白いです!マーモンと主人公ちゃんもかわゆすぎです!!

これからも頑張って下さい≧≦!!!
リュオ[SH905iTV]
★★★★★[5]
10/06/21 1:09
[編集]

はじめましてっ
ザンザス様とマーモンの発言がキュンキュンします(*ノノ)((喜
めさめさ可愛いです!!((萌
続き楽しみにしてます♪頑張ってください!!o(>u<*)o
琳羽夢[822T]
★★★★★[5]
10/05/25 0:53
[編集]

はじめまして
バイパーちゃんかわいい!
他の夢小説とは違う萌えがありますね
続き楽しみにしてます☆

通りすがり[N706i]
★★★★★[5]
10/04/15 17:25
[編集]

こんにちは
「Amaretto」とはまた違った良さがありますね!笑
なによりマーモン君が普段からは想像できないくらい可愛い(*´`*)

嫌味っぽいマーモン君も好きですがこの連載のマーモン君も負けないくらい好きです!
これからも頑張ってくださいね(^ ^)
陰ながら応援してます!
リン[P06A]
★★★★★[5]
09/11/24 22:49
[編集]

(o・ω・o)

マーモンがなんか可愛いです////
しかも、ザンザスがパパンて・・・・グハァ
あ・・・変ですみません
続き頑張って下さい(o・ω・o)
織羽[DM001SH]
★★★★★[5]
09/11/22 9:51
[編集]


戻る
無料HPエムペ!