[携帯モード] [URL送信]

モテるあいつをどうにかしてくれのレビュー
[レビューを書く]
すごく面白いです!
続きが気になります!
更新楽しみにしてます!
あ[pc]
★★★★★[5]
19/10/06 22:55
[編集][削除]

ダイスキ
↓↓↓↓
同じ日に読んだんですね!!夏さん!!(○О○)嬉しいです。
そして、すごくここからの展開が気になります!これからも頑張ってくださいっ!!
リルラ ルル[pc]
★★★★★[5]
17/05/21 21:58
[編集][削除]

期待!
ぜひ続きをお願いします!!
気になる!!
夏[pc]
★★★★☆[4]
17/05/21 0:25
[編集][削除]

各キャラクターの
性格が好きです
話の展開も。
これからも更新、楽しみにしてます。
身体に気を付けて、頑張ってください。
Shion[pc]
★★★★★[5]
17/01/20 3:47
[編集][削除]

気になる
すごく面白いです!!
続きがとっても気になります!
如月[pc]
★★★☆☆[3]
16/12/30 11:57
[編集][削除]

感想
すごく面白かったです。

続き気になります
湖姫[pc]
★★★★★[5]
16/12/30 9:18
[編集][削除]

面白かった
とっても面白く見させていただきました!
輝と庶務さんはどういう関係なのか、続きがすごく気になります!!更新待ってます!
黒猫[pc]
★★★★★[5]
16/12/29 10:10
[編集][削除]

楽しい!
楽しく読ませていただきました
輝くんの秘密がどんどん明らかになっていって興奮が止まりません
続きが気になる〜!
にっと[pc]
★★★★★[5]
16/11/09 12:03
[編集][削除]

良かったです
自分も輝くんと友達になりたい(^^)/
輝くんの言葉にときどきドキッとさせられます
よく考える人ですね
更新期待してます!
もくめ[pc]
★★★★★[5]
16/09/27 1:09
[編集][削除]

蘭ちゃんかっこいい!
登場人物たちがいきいきしていて、
読むのが楽しいです!特に蘭ちゃん…!
可愛いのにかっこいいなんて卑怯だ…!(泣)

これからも更新楽しみにしています(^^)
佐藤[pc]
★★★★★[5]
16/05/08 21:19
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!