[携帯モード] [URL送信]

手をのばせばのレビュー
[レビューを書く]
こんばんは


初めて読ませていただきました
すっごい雲雀さんが可愛いですね!

次の更新
楽しみに待ってます

頑張ってください
ネズミ[SH009]
★★★★★[5]
13/02/13 3:50
[編集]

ワクワク


雲雀さんかわいい


次の更新が楽しみです( ̄∀ ̄)
まえさん[K007]
★★★★★[5]
13/01/19 22:24
[編集]

あけまして
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

…にしてもヒロイン強しですねww

ディーノやヴァリアーとの絡みとかも面白そうですよね♪
じゃむ[840P]
★★★★★[5]
13/01/14 18:11
[編集]

ニヤニヤが止まりません(笑)
初めまして♪
あるると申します☆
本編や番外編など読ませて貰いました!

ヒバリさんやヒロインちゃんの
イチャイチャが可愛いやら羨ましいやらww
ヒロインちゃんに感情移入しすぎて
ヒバリさんの行動に嬉しかったりしたりして、とても楽しい?かったです☆

お忙しいと思いますが、更新待ってます!!
頑張って下さい♪!!
あるる[pc]
★★★★★[5]
13/01/05 4:41
[編集]

メリークリスマス
メリークリスマスです!!

X'masのお話面白かったです♪

ラブラブオーラが凄かったですねww

ヒロインちゃんも相変わらず可愛いですし♪

あと、寒い季節なんで
体に気をつけて下さいm(__)m
じゃむ[840P]
★★★★★[5]
12/12/25 20:15
[編集]

またまた

更新待ってましたぁぁぁあ!!

面白かっです♪

そして可愛かったです!!

あと私の我が儘なんですが
こんなにも面白いので
更新がもっと早ければ嬉しいですq(^-^q)

じゃむ[840P]
★★★★★[5]
12/12/20 20:21
[編集]

見ました
新しいやつ見ました♪

とても面白かったです。

ヒロインちゃん可愛すぎます(^-^)/

更新待ってます!!
じゃむ[840P]
★★★★★[5]
12/11/30 21:15
[編集]

手をのばせば
ちびちゃんと雲雀さんとのラブラブぷりがめちゃかわいいです〜
みんみんん[pc]
★★★★★[5]
12/11/24 12:08
[編集]

よかったら、見て下さい
とっても面白かったです
(* ̄∇ ̄*)

チビヒロインと雲雀さんの
ほのぼの&キュートなストーリーに、胸キュン

また、新ストーリーを書いて下さい
MANA[SH011]
★★★★★[5]
12/11/14 19:34
[編集]

獄様!誕生日おめでとう!
お久しぶりです(>_<)
番外編を拝見いたしました!
ツンデレ獄様にノックアウト!
夢主ちゃんが凄くかわゆいです!!
二人のラブラブ感にキュンキュンしてしまいましたo(≧▽≦)o


夢主ちゃんの手を取って生クリームを舐めとった獄様…クハッ!!
「私にもやってください!獄様ー!」と部屋の中で奇声を発していました!!
(↑私の頭の中が終わっています☆)

素晴らしい誕プレ!
ありがとうございました(^^)

次回のお話も楽しみです!!
試験勉強がやる気になりました!
頑張りたいと思います(o^^o)

鮎川涼子[pc]
★★★★★[5]
12/09/29 10:03
[編集]


[*前へ][次へ#]

戻る
無料HPエムペ!