[携帯モード] [URL送信]

手をのばせばのレビュー
[レビューを書く]
和む


はじめまして、堕天神アルファです。

この作品をニマニマとしながらも読ませて頂いています。((読んでいるとき母にキモいと言われた

文章でイチャラブしている夢主と雲雀がとても伝わってきます。私もサイト運営しているのですがその文才羨ましい…


これからも連載頑張って下さい!
堕天神アルファ[pc]
★★★★★[5]
14/12/25 10:39
[編集]

こんにちは
始めてまして。ちこです。
この作品は3年前からずっと読ませていただいています。
雲雀さんとヒロインちゃんの愛が可愛くて毎日毎日更新されていないかチェックしてます(笑)
何回見ても飽きない作品ですね。
私は今まで読んだ物語で1番この作品が大好きです。
いろいろと忙しい時やアイデアが浮かばない時もあると思いますが、更新を心から待っています。
ちこ[pc]
★★★★★[5]
14/09/29 18:38
[編集]

どうも。
久しぶりに他の人の作品を読みました。
最初の数ページを読み始めたばかりですが、面白そうです。
文才があって羨ましい、本当に羨ましい……。
僕の中で雲雀さんは中ぐらいなのですが、これで彼のレベルがアップした様に思えます、僕の中で。←
それと、ちょっとしたアドバイスなのですが。
一つのセンテンスの中での『、』使用量を少し減らすと良いと、個人的に思います。
文才皆無人が何か偉そうに口走ってすんませんでした(土下座。
更新、お互いに頑張りましょう。
せつな[pc]
★★★★★[5]
14/01/02 22:12
[編集]

読みました!!
章 U 第70話読みました!!
ごっきゅんが嫉妬笑ヤバすですね笑
ヒロインちゃん本当に可愛いすぎる!!
雲雀さんが出てないのは悲しいですが頑張って更新して下さい!!凄く楽しみに待ってます!!次も頑張って下さい!!次待ってます!!
秋[pc]
★★★★★[5]
13/12/16 23:42
[編集]

ヤバイです🌟
完全にハマっちゃってます(≧∇≦)
気が付いたら何回も読み返してます!
チビちゃんと恭弥君サイコー!!

これからも頑張ってください\(^o^)/
楸[pc]
★★★★★[5]
13/09/10 2:24
[編集]

いつも楽しみにしてます!
すっごい可愛いですね!

SSも見ましたー!
雲雀さんにキュンです
はる[pc]
★★★★★[5]
13/05/21 22:27
[編集]

ヤバすっ
ヒロインちゃんめっちゃかわいいです
雲雀さんにもキュンキュンしちゃいました(笑)
次の更新楽しみにしてますε-(´∀`; )
蒼[pc]
★★★★☆[4]
13/04/23 20:06
[編集]

今晩
空です!!
今晩です。小説読ませて頂きました。
凄く上手ですね。雲雀さんが可愛いです。ヒロインちゃんは特に可愛い過ぎです!!
次の更新待ってます
頑張って下さい!!応援してます!!。
空[pc]
★★★★★[5]
13/03/21 23:22
[編集]

頑張って下さい!!
凄く面白かったです。
ヒロインちゃんと雲雀さんが可愛いo(^o^)o
小説書くの上手ですね。私もうまければ・・。ど、とにかく次の更新待ってます。頑張って下さい!!お体に気をつけて下さいね!!
時雨[pc]
★★★★★[5]
13/03/21 23:17
[編集]

リクエスト
いつも、ご苦労様です。
リクエストしても良いですか?

炎真君との絡みをお願いします!
気が向いたらで良いので、お願いします!(´・ω・`)
ミク[pc]
★★★★★[5]
13/03/09 0:59
[編集]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!