[携帯モード] [URL送信]

あと少し……のレビュー
[レビューを書く]
初めまして。
お元気ですか?
拍手やメール等のコメントを送る機能が無かったので、僭越ながらこちらから送らせて頂きました。
会計受と病気持ちの切ない設定が好きなので、更新を心待ちにしております。
厳しい事を言うようですが、読み手としては長い間更新が無いと心配になります。
せめて近況を教えて頂けますと幸いです。
そして拍手にコメント機能を付けて頂きたいです。
我儘を言うようで大変恐縮なのですが、折角の素敵な作品なので、続きがすごくすごく読みたいです。
管理人様のペースで構いませんので、よろしくお願いします。
これからも応援しております。楽しみにしております。
そして、どうかご自愛下さい。

それでは失礼します。
匿子[pc]
★★★★☆[4]
14/10/21 23:31
[編集][削除]

個人的な意見です。気分を悪くしたらすみません(´・ω・`)
会計受け、病気など大好きなのでとても楽しんで読ませていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ途中までしか読んでいませんが、早くこの喜び(?)を伝えたく、レビューさせていただきました(*´v`)←

ただ、この作品は主人公の心情ばかりで、行動したという説明といいますか、"メロスは走った"などの文があまり無くて、イマイチ行動が理解できないのです(´・ω・`)(なぜメロスかは触れないでください←)
なので、行動を表す文を付け足したらもっと良くなるのでは、と思い書いてみました。

偉そうにすみません。
応援しております。
Jade*[pc]
★★★★★[5]
14/05/16 7:55
[編集][削除]

レビュー感謝!!
御言さんレビューありがとうございます!!
私はこういう話が好きだったので
その気持ちすごくわかります!!
作者[pc]
★★★★★[5]
14/04/06 15:08
[編集][削除]

初めまして
可哀想なのが可愛い、と思うのは自分だけでしょうか……
(●´mn`)
御言[CA01C]
★★★★★[5]
14/03/31 23:25
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!