[携帯モード] [URL送信]

夢物語のレビュー
[レビューを書く]
とにかく!!!
風魔がかっこ可愛過ぎる!!
jack[pc]
★★★☆☆[3]
11/09/14 19:10
[編集]

読みやすくていい
寝ずにいっきに読んじゃぃました続きが気になるのでちょくちょく覗きに来ます風魔が可愛い私のイメージピッタリ
恋花[S004]
★★★★★[5]
10/12/15 3:50
[編集]

可愛いww
好きです!!
ただ一言言いたかった!!
ライラ[pc]
★★★★★[5]
10/11/25 19:04
[編集]

レビュー
小説大変楽しく読ませていただきました。

文章の構成もとても読みやすくすらすら読むことが出来ました。
続き楽しみにしています。
レン[920P]
★★★★★[5]
10/07/28 18:05
[編集]

★5
ヒロインの心が成長していく過程がとても楽しいです。
一途なかすがに癒されました´`
かすみ[W52S]
★★★★★[5]
09/11/29 23:43
[編集]

面白かった☆
読んでいて、とても面白かったです(*^ー゜)☆

シリアスな場面もありましたが、そこはそこで泣けてきちゃって…(T-T)

読んでいて、仲間って良いなって改めて思いました(^-^*)☆

続編、楽しみにしています(*´∀`*)☆
♪〜θ(^0^ )[W61SA]
★★★★★[5]
09/10/12 20:24
[編集]

レビュー
文章は人を引きつけるものがありますね。
しかし、時おり絵文字を使っていて、それが少し読みにくかったです。
東リ[W42H]
★★★★☆[4]
09/09/20 22:50
[編集]

通りすがり
文章上手いですね
ピンクの蝶々をどうにかしてくれると嬉しいです。
目がチカチカします(泣)
通りすがり[P905i]
★★★☆☆[3]
09/08/19 1:14
[編集]


戻る
無料HPエムペ!