[携帯モード] [URL送信]

愛は僕等を救わないのレビュー
[レビューを書く]

少しのシリアルテイストで楽しめました。続きすごく気になります!お忙しいかと思いますが更新楽しみにしています
らぴ[pc]
★★★★★[5]
16/11/02 2:28
[編集][削除]

愛は僕等を救わない
オチはサスケがいい…
I LOVE SASUKE
蓮華[pc]
★★★★★[5]
14/12/07 18:13
[編集][削除]

えええ
つづきは!?

めちゃくちゃ気になります!!(゜ロ゜;

そして落ちは誰だ〜

応援してます、頑張って下さい!
めの[pc]
★★★★★[5]
12/08/24 23:45
[編集][削除]

初めまして*´∀`
え、ちょっ…一番気になるところでストップしてらっしゃる!!

しょんな…続きが気になる(´;ω;`)コウシンマッテマス


楽しく読ませてもらいました^^主人公…大好きたぁああ!!←
カナヤ[PT002]
★★★★★[5]
12/08/24 21:13
[編集][削除]

やっべーっΨ(`∀´#)
めっさ面白いっすΨ(`∀´#)
続きが楽しみっす!!
羅璃須[P05C]
★★★★★[5]
12/08/18 2:24
[編集][削除]

おもしろ過ぎます!!!


とても面白くて
読み始めてしまったら止まりませんww

とても好きな世界観で
絶賛引き込まれ中です(笑)


続きが読めるのを
本当に楽しみに待っています♪


これからも
頑張って続きを書いて下さい☆

応援しています\^^/
!(^^)![001SH]
★★★★★[5]
12/08/08 2:44
[編集][削除]

はじめまして

めちゃくちゃ面白くて
更新されるのが
毎日楽しみです!

主人公の子が
この先どうなってしまうのか
気になります!!


更新頑張ってください!

応援させていただきます(゚∀゚)!


ではでは、
お身体には気をつけて
くださいね(ゝω・)
みつる[pc]
★★★★★[5]
12/08/03 2:49
[編集][削除]

こんばんは\(^o^)/
はじめまして+(・ω・´)

あまりにも面白いので感情移入しやすかったです
続きもとても気になります

早く主人公の謎を知りたいなぁ、とか、もっとサスケや我愛羅、シカマルとの絡みがみたいなぁ、など
色々とありますが……

更新頑張ってください
応援しています(´∀`)
レイン[840SC]
★★★★★[5]
12/07/30 0:38
[編集][削除]

好きです!←
おもしろくて読むと止まらなくて一気に読んじゃいました!忙しいと思いますが、更新まってます。あせらずゆっくりがんばってください(`・ω・´)
葵[F02B]
★★★★★[5]
12/07/14 0:42
[編集][削除]

おもしろい!!

はじめまして♪


読みました。とても面白いですo(*⌒―⌒*)o


続きが楽しみです

更新頑張ってください
\(*⌒0⌒)b♪

応援しています
ミルクtea[002P]
★★★★★[5]
12/04/16 1:44
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!