[携帯モード] [URL送信]

カキツバタのレビュー
[レビューを書く]
ふむ
本当に、もう更新されないとわかっていても、続きが気になるものって多いよねー。
ざーんねんっ!
うはぁ[pc]
★★★★★[5]
18/12/19 8:47
[編集]

武部先輩大好きすぎる☆
楓ちゃんと武部先輩がだいすきです\(^o^)/
武部先輩にキュンキュンしちゃってるので、もっと活躍してほしい!!期待してますo(^o^)o
みゆ[F08A3]
★★★★★[5]
11/02/21 18:12
[編集]

楓ちゃん可愛い!
一人一人が個性を持っていて上手だなぁと感動しながら読みました(^_^)楓ちゃん、中々男らしい部分も見える気がして好きです!ただの王道とは違った風味が素敵ですね。応援してます!
ゆい[S003]
★★★★★[5]
11/02/19 2:45
[編集]

素敵です!
楓ちゃん大好きです!
幸せになってほしいと思います。
何度も読み返したくなる素敵な作品だと思います。
さき[CA003]
★★★★★[5]
11/01/24 23:01
[編集]

栄二くん
栄二くんめっちゃいい人!
大好きです(^^)v
あい[CA005]
★★★★★[5]
11/01/23 0:32
[編集]

(^ω^)

親衛隊受けの小説読んで、こんなにも主人公の想い人である副会長にムカついたことはありません(笑)

楓ちゃんもっと吹っ切れちゃってもいいとおもいます(^p^)

そして最後には立派な副会長の恋人に・・・!!
楓ちゃんには幸せになってもらいたいです(´;ω;`)

あと凜ちゃんは結局・・・?
ひいろ[SH09B]
★★★★★[5]
11/01/21 16:57
[編集]

初めてまして


読ませていただきました!
面白くて早く続きが読みたいです(*^_^*)


楓…かわゆすっww
栄二とくっついて欲しい希望者デス[壁]о^)
コレからの更新楽しみにしてます(^^)/
紫苑[D905i]
★★★★★[5]
11/01/14 22:20
[編集]

切ない
お話に引き込まれて、少し切なくなりました。親衛隊がやりすぎだってことも、川本や大兎の言うこともわかるんだけど、君らだって傷つけてる人いるよね?って思いました。やり方が違うだけで、根本的には一緒なのに、自分達ばかり正しいと言わんばかりの言い方が、何だか可哀相で…。楓はもっと怒っても良いと思います。
白夜[SH003]
★★★★★[5]
11/01/10 13:56
[編集]

楓はオバケ大丈夫なのか
面白いです!
大兎と楓が手繋いでるなのがすごく萌えます!
この肝試しで楓と生徒会の距離が縮まるのでしょうか。気になります。
ちゃんラブ[P02B]
★★★★★[5]
10/12/21 3:16
[編集]

可愛いっ
肝試しを知らないなんて可愛いすぎるっ。でも生徒会の人達と一緒で楓大丈夫かな。すごく心配。栄二もいるから平気かな。カキツバタ本当に面白いです。
ちゃんラヴ[N08A3]
★★★★★[5]
10/10/15 12:50
[編集]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!