[携帯モード] [URL送信]

あまいみつのレビュー
[レビューを書く]
続きあるかなー
12月編でもうぐわあああああっと!ニヤニヤしましたー!無意識で触りたくなっちゃうのほんとかわいいいいい!
はやく主人公のラブラブを見たいですー!
ぱぴこ[pc]
★★★★★[5]
17/03/03 0:07
[編集][削除]

レビューするのが初めてで緊張ですw
『あまいみつ』大好きです!更新されたのを見ていつも発狂してますw
そして、小説を読んでまた発狂ww
凄く私好みで、小説を見つけて読んだときはもうエンドレスで読んでました。
焦れったいけどそこがいい!!
これからの展開を期待しています。更新頑張ってください。応援しています!


ヒンメル[pc]
★★★★★[5]
16/06/08 19:41
[編集][削除]

レビューしに来ましたw
あまいみつ、大好きです!
諒くん、それにしても鈍いというかなんというか....。瀬戸くん、はやくおとしちゃってー!って感じがしますよねwこれからの展開も、ニヤニヤしながら楽しみにしてます!
夢幻[pc]
★★★★★[5]
16/05/07 15:29
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!