[携帯モード] [URL送信]

腐日常のレビュー
[レビューを書く]
お風呂の続きがー。
とっても気になるのであります!
いやぁ、素敵な展開ですな。
しかも、主人公こと南が家に行った時に言ったセリフもきになりますね。
是非!リアルもお忙しいとは思いますが、更新されるのを楽しみに待っています!
追記。
鼻からトマトジュースが流れるように、気になりだしたこの気持ちは止まらないのです。
通りすがりの名無し[pc]
★★★★★[5]
15/11/19 10:17
[編集][削除]

良かった
とても面白かったです(´▽`)
これからも更新頑張って続けてくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
腐女子[pc]
★★★★★[5]
14/08/19 7:38
[編集][削除]

南ちゃん可愛い!
可愛すぎてやばいです!
佐久間[F001]
★★★★★[5]
13/08/08 20:23
[編集][削除]

いぃやゃあぁぁ!!!!!!
きゃぁーー!!!!!!!!!
何なんです!?この萌えの塊わぁ〜〜〜〜!!!!!

私を殺すおつもりで!?

最高じゃあないっすかぁ〜〜〜〜〜!!!!!

更新待ってます!頑張ってください!
あさひ[pc]
★★★★★[5]
13/07/27 15:56
[編集][削除]

BOYSLOVE
総受け良いですよね!

更新頑張ってください!
楽しみにしてます
なこ[PRISMOID]
★★★★★[5]
13/07/08 18:50
[編集][削除]

無自覚(*^▽^*)
無自覚良いですよね大好きですよ
てか私を萌え死にさせる気ですかまぁ萌え死になら本望ですけどね!!!ゎらゎら

更新頑張ってください!!!!!
のん[pc]
★★★★★[5]
13/07/02 18:36
[編集][削除]

腐男子萌えです!
腐男子っていいですよね!
更新待ってます
佐久間ちゃん[F001]
★★★☆☆[3]
13/06/09 17:49
[編集][削除]

また更新してください!!
南ちゃん大好きです!!また更新楽しみに待ってます!!
幸[pc]
★★★★★[5]
13/06/04 14:33
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!