[携帯モード] [URL送信]

龍と花のレビュー
[レビューを書く]
待ってます(*^^*)
楓ちゃんと龍也の続きが気になります(>_<)
無理しないように頑張って下さい。
更新楽しみにしてます(*^^*)
まりも[pc]
★★★★☆[4]
15/07/13 18:52
[編集][削除]

無いです。
結局総受けか、とげんなり。出てくるみんなが好意を示すハーレムです。
主人公の、いきなりの「同情はしません」宣言後の完全な同情には引きました。
作者はよっぽどみんなに好かれたいのでしょう。
8786[pc]
★☆☆☆☆[1]
14/07/01 11:39
[編集][削除]

(^^)
楽しく読ませてもらいました(^^)
ただお風呂に子供たちと入る場面で着物は大丈夫なの?(・・;)っていう気がしました(^-^;)
白木さんに着せてもらわなければ着れないんじゃ…みたいな(^-^;)

今後の展開に期待してます(^^)
まる[SH03E]
★★★☆☆[3]
14/01/26 22:17
[編集][削除]

無題
第2章の1で、楓は全裸になっていた。とあったのですが、同じく15では、白木さんに『..... 服を脱いでください』と言われてたところが少し気になりました。
作品内容は面白かったです(´▽`)
続き楽しみにしてます!
零[pc]
★★★★☆[4]
14/01/04 13:58
[編集][削除]

やったー
やっと続きが、読めて嬉しいです(。・ω・。)

何回も読み直してたから、続きめっちゃ気になります!


これからも頑張ってください( ´`)ノ
みゅさ[pc]
★★★☆☆[3]
13/11/17 22:37
[編集][削除]

こういう系萌える
俺こういう系好きなんで更新して下さればうれしいです
腐男子ですよ[F001]
★★★☆☆[3]
13/06/09 18:33
[編集][削除]

ハマる

すごくハマりました。何かもう同じとこを6回ぐらい見てます!!更新楽しみにしてます!!
にこにこ[W62H]
★★★★★[5]
13/05/19 20:53
[編集][削除]

溺愛攻め最高!
イケメソ893設定とか美味しすぎますw
流されちゃう受けも自分的には全然アリです!

できたら龍也視点の番外編などがあれば嬉しいかも。

続きが楽しみです♪
ウマシ[PT003]
★★★★☆[4]
13/04/22 20:01
[編集][削除]

うーん
誤字とか気になりますし、主人公の心情描写も稚拙ですし、何より展開が早いのに主人公の受け入れてる感がいやです。
レビューがあったんで読んでみたんですが、正直下の方が言うランキング上位は無理でしょうね。
もっと小説を書くということを意識して欲しいです。
自己満ならいいと思いますが。
今後の成長に期待ということで星三つ。
ナナシ[pc]
★★★☆☆[3]
13/04/20 11:40
[編集][削除]

こんな話を待ってました
これは私好きです
どんどん書いていったらランキングの上位にはいると思います
真琴[K002]
★★★★★[5]
13/04/20 10:58
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!