[携帯モード] [URL送信]

叔父さんと僕のレビュー
[レビューを書く]
だぁい好き
叔父さんとぼくの近親相姦がたまりませんっ!この小説大好きですっ
これからも最新楽しみにしていますっ!
ユーマ[pc]
★★★★★[5]
14/05/02 18:00
[編集][削除]

すきですっ!
とても、面白くて先が気になりますっ!
これからも、よろしくお願いします!
更新おまちしていますっ!(*^^*)
葉弥[pc]
★★★★★[5]
14/04/04 13:51
[編集][削除]


いつ読んでもいい凄くいい
続きを待ち続けています
ファン[SH03D]
★★★★★[5]
13/08/30 10:47
[編集][削除]

叔父さんと僕
すごく好きです!
源氏物語展開ナイスですっ!!

はやく続きが読みたですー。

個人的には、一途なタイプが好きですが…叔父さんの固執が素敵過ぎ〜っ!!
アミ[pc]
★★★★☆[4]
13/07/06 15:10
[編集][削除]

好き!
続きがとってもきになります!
スッゴく面白くてとっても興味のある内容です!
みゆぴー[pc]
★★★☆☆[3]
13/06/23 0:48
[編集][削除]

狂ったおじさん怖い(´▽`)笑

大河がとにかくやばい!!
いつか大河の重たい重たい愛に
毒されてほしいです(´ω`)笑

拓斗は…このままぼこぼこにされてほしい!笑

病んでる?大河の言動が大好きです!!
これからも楽しみにしてます(○^∪^○)


ちゃろ[pc]
★★★★★[5]
13/05/23 23:36
[編集][削除]

えむぺ
ほんとにさいこーでした

更新ご苦労様です

でも私はそれをたのしみにしてます

頑張ってください!
YUKINNKO[pc]
★★★★★[5]
13/05/22 0:04
[編集][削除]

気になるー
オジボクどこでアップしてるんですかー?????
いつも見てます☆
またこっそり教えてください
まぁむ[945SH]
★★★★★[5]
13/03/01 14:02
[編集][削除]

すごい執着心
初めまして。
このお話、大好きすぎて 悶えます!///
続き楽しみにしてます(o^∀^o)
はなげ子[W64SA]
★★★★★[5]
12/12/24 14:06
[編集][削除]

作者様は天才です!
どうしてこう面白い作品ばかりつくれるのですか??もうステキすぎです((´艸`*))

これからとうなるのか楽しみです(笑)

お身体には気をつけて作者さまのペースで頑張ってくださぃ(>_<)
林檎飴[pc]
★★★★★[5]
12/12/14 12:24
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!