[携帯モード] [URL送信]

鹿嶋家の羊たちのレビュー
[レビューを書く]
夕輝のケツ痛そう
面白かったです。
強気受けたまんないっすねw
ぱる[pc]
★★★★☆[4]
15/12/30 4:13
[編集][削除]

面白いです!
仁のキャラがイイです!
父親のキャラも!
これからどうなっていくのか楽しみです!
烏[pc]
★★★★★[5]
14/11/10 19:55
[編集][削除]

初見!
ゆうき可愛い…!
お父さんの方も楽しみでしかたないです!
梢[pc]
★★★★★[5]
13/02/20 23:58
[編集][削除]

強気受けー
強気受けー!変態、年上攻め\(^o^)/
最高です。
私も仁さんと一緒に可愛いがりたいです(笑)
ごちそうさまでした!
(^-^)/[pc]
★★★★★[5]
12/10/28 2:21
[編集][削除]

鹿嶋家(*´д`*)

高槻家のへんた(gfgf
仁さんキ(・∀・)ター


鹿嶋家のお話いつも楽しみにしていて、2話目に思わずテンソンが上がり、書き込ませていただきました( ´艸`)


夕輝君とまだ登場していないお父様の今後にワクワクしながら楽しみに待っています(`・ω・)ゞ
音琥[D705i]
★★★★★[5]
12/09/17 11:20
[編集][削除]

NEW

親子で受けなんて最高


さっそく
夕輝くん襲われてるし!
襲ったイケメン気になる〜


薫くんとの絡みも早く読みたいです(´∀`)
心笑[N06B]
★★★★★[5]
12/09/13 17:54
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!