[携帯モード] [URL送信]

プライマルのレビュー
[レビューを書く]
この小説すごいです!!!(^-^*)
小説とっても面白かったです!!
キュンキュンしたり、切ない気持ちになったり、最後がどうなるのかとても楽しみです!!
更新もお仕事も頑張ってください!!
晴[pc]
★★★★★[5]
15/08/19 2:43
[編集][削除]

面白い
これからの展開が気になります。
続きを頑張って書いて欲しいです(´∀`*)
^ω^[pc]
★★★★★[5]
15/01/08 13:56
[編集][削除]

鷹耶さんかっこいい!
ヤクザで男前な鷹耶さん好きです!更新して下さるのを楽しみに待ってますね!
まこ[pc]
★★★★★[5]
14/03/23 15:49
[編集][削除]

ライチ
更新いつまでも待っています(`・ω・´)
ライチ[pc]
★★★★★[5]
14/02/09 3:39
[編集][削除]

こんにちは!
はじめまして!


もうこの作品大好きです!
続きが気になる…・:*:・(*´艸`*)・:*:・

更新頑張ってください!
応援してます!
遊風[pc]
★★★★★[5]
13/12/15 18:16
[編集][削除]

(∴σ×σ∴)

まってました!


本編の更新も楽しみにしてます゚+。(*′∇`)。+゚
nene[N06B]
★★★★★[5]
13/04/01 17:53
[編集][削除]

こんにちはノ
はじめまして!

もう大好きです(*´ω`*)
キャラも世界観もストーリーも!
どれも素晴らしいと思います!

個人的には九鬼と瀬名が好きです!
更新楽しみにしてます(*´-`*)
はつねこ。[pc]
★★★★★[5]
13/02/08 14:14
[編集][削除]

番外編ヤバイ(´ψψ`)

エンペラーの人たちが
あんな風になってたなんて゚+。(*′∇`)。+゚

静ちゃんのために………
よく頑張った


静ちゃんも健気に頑張って可愛い〜(´ω`)


モエモエ〜なのが、読みたいです
nene[N06B]
★★★★★[5]
12/12/26 12:39
[編集][削除]

こんばんは!
はじめまして!
静可愛いです。天さんが密かに気になってます。
更新頑張って下さい!
_
優[pc]
★★★★★[5]
12/12/16 19:07
[編集][削除]

いつも見てます
幹部side良かったです!!

静ちゃんも鷹兄も好きですが、その周りのキャラも魅力的すぎます(*´ω`*)

これからも頑張ってください
応援してます♪
Ruri[pc]
★★★★★[5]
12/11/23 14:47
[編集][削除]

日参してます!
もう更新が楽しみで仕方ありません!にゃんこが可愛すぎで絶賛キュン死に中です((o(^-^)o))
匿名[SH03A]
★★★★★[5]
12/11/18 8:09
[編集][削除]

はじめまして
静、超かわいいです!!
更新頑張ってください。応援しています!!!
蜜柑!?[pc]
★★★★★[5]
12/10/05 14:52
[編集][削除]

プライマル
すみません、さっき間違って、オススメ度が★★★になってました!!

もちろん★★★★★です(笑)
あいは[pc]
★★★★★[5]
12/09/22 11:57
[編集][削除]

プライマル
お話の設定がツボです〜。静かは天然というより中身は男らしくて自分の容姿に無自覚なのがカワイイ!!
鷹耶と静が早くくっついて欲しいです♪

密かに天馬先輩みたいなポジションが好きです。エンペラーの幹部ってイイ男が揃ってそう♪静はどこに居ても大事にされてますね〜。

更新を楽しみにしてます。
あいは[pc]
★★★☆☆[3]
12/09/22 11:52
[編集][削除]

プライマル
すっごく面白いです!!

とにかく静姫が可愛くて仕方ないです(o^^o)

天然アホな天使であり、小悪魔ですね〜

鷹耶があんまりエロい事してると、静に色気まで備わって最強の小悪魔になっちゃいそうで心配(^。^;)
雪緒[pc]
★★★★★[5]
12/09/05 23:53
[編集][削除]

*
鷹耶さん好きだー!!
右手で静ちゃん撫で撫でしながら左手で害虫駆除してるといい(*´ω`)
妄想が広がりますな。

応援しております♪

鳴宮[pc]
★★★★★[5]
12/08/25 14:45
[編集][削除]

(^q^)

とてもおもしろいです


静が可愛い\(^_^ )/
シグナレス[L03B]
★★★★★[5]
12/08/20 7:25
[編集][削除]

.
スゴくお気に入りで
大好きです(*^.^*)

静が可愛すぎて...

応援しています!!
ルリイロ[F02B]
★★★★★[5]
12/08/15 13:31
[編集][削除]

おぉーo(^∇^o)(o^∇^)o

こういうの大好きです

いつも何回も読み返してます


更新頑張って下さいヽ(´▽`)/
楽しみにしてます
みきき[N06B]
★★★★★[5]
12/08/13 17:33
[編集][削除]

プライマル大好きです!
可愛くてケンカが出来ちゃう静姫最高!私的にやくざ絡みで大切にされる子にニヤニヤ…毎日更新楽しみにしてます♪頑張ってください☆
むってぃ[pc]
★★★★★[5]
12/08/13 14:08
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!