[携帯モード] [URL送信]

ワンダーラインのレビュー
[レビューを書く]
最高
どうか続編を...!すごく好きな作品です!
楽しみにしています(*^^*)
にひ[pc]
★★★★★[5]
15/07/03 7:45
[編集][削除]

面白かったです(^^)
一気に読み進めました、面白かったです(^^)
ときどき混じるファンタジー要素は蛇足な気がしましたけど(ごめんなさい。)
あと管理人さんの中では状況が浮かんでるんでしょうけど、だからこそ文章に表れてなくて自己完結されてるようなところは残念だと思いました(ごめんなさい…。)
はるこ[pc]
★★★☆☆[3]
12/09/23 2:38
[編集][削除]

一晩で最後まで
面白かったです!
最近は非王道の話ばかり読んでいたので最後まで市川(王道君)が好きになれなかったのが残念ですが…(--;)

龍馬かわいいです!あと環も好き!!
かなえ[SH07A3]
★★★★☆[4]
12/09/11 6:11
[編集][削除]

最高!
一気に読んでしまいました。最高に面白かったです。感動をありがとうございました。
連[P906i]
★★★★★[5]
12/08/25 17:03
[編集][削除]

完結おめでとうございます…!
長い間お疲れ様でした。
登場人物もストーリーも本当に大好きです。特に人物はどのキャラも性格、性質が作り込まれていて感情描写や行動描写に一貫性を感じ、まるでどこかに本当に存在しているかのようです。龍馬さん、チカさん、黒崎さんが特に大好きです!
終わりも良い感じの余韻が残り、読後しあわせに浸れました。また最初から読み返したいです。
続編も楽しみにしております…!本当にありがとうございました!
優[pc]
★★★★★[5]
12/08/20 2:47
[編集][削除]

すっごく
おもしろかったです^^
早く市川に幸せになってもらいたいです・・・ほんとにもう家族の話聞いたら辛すぎて・・・・応援してます!龍馬にも市川と友情を深めて、龍馬として幸せになってほしいです。

駄文失礼いたしました
名無し[pc]
★★★★☆[4]
12/02/23 23:33
[編集][削除]

大好きです^^
龍馬の今後が気になります!
まかろに[SH02A]
★★★★★[5]
12/01/08 10:08
[編集][削除]

続きがみたいです\(^^)/
続きが気になります♪
ある意味王道だけどよかったです(^^)
龍馬可愛い
にょほ[P10A]
★★★★★[5]
11/10/02 12:03
[編集][削除]

一気に読んでしまった…
凄くおもしろかったです!
龍馬がかわいすぎます…。

更新頑張ってください^^*
ゆうこ[SH05A3]
★★★★★[5]
11/08/10 20:04
[編集][削除]

おもしろかったです!
晴一×龍馬がすごく好きです^^

これからどうなっていくのか楽しみにしてます(*´∀`*)
応援してますので、無理せずがんばってください!
梨子[001P]
★★★★★[5]
11/08/04 15:02
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!