[携帯モード] [URL送信]

VIVIDのレビュー
[レビューを書く]
┌(^p^┐)┐/////
もう貴良くんと悠心ちゃん結婚しなさい!////←スイマセン
悠心ちゃんメチャ可愛いです(´∀`)

更新待ってます
赤タピ[L01C]
★★★★★[5]
13/03/03 13:20
[編集][削除]

更新待ってます´∀`
面白いです
更新待ってます^^
姫子[942SH]
★★★★★[5]
13/02/15 20:46
[編集][削除]

面白い´∀`

悠心が可愛すぎでヤバイです!

続き楽しみに待っています*´∀`
カナト[PT002]
★★★★★[5]
13/01/15 8:15
[編集][削除]

続きwktk
悠心くん可愛いです!
更新頑張ってください、応援してます!

not name[pc]
★★★★★[5]
12/08/30 15:23
[編集][削除]

読ませていただきました!
すごく面白かったです

お忙しいと思いますが、
頑張って下さい!!
応援してます!!
scifo[SH009]
★★★★★[5]
12/08/11 21:19
[編集][削除]

面白いです!

読んでいて楽しいお話で、続きがすっごく気になります‥!悠心がかわいい^//^
こういう子大好きです

お忙しいとは思いますが、更新がんばってください!

りり[SH005]
★★★★★[5]
12/07/25 19:12
[編集][削除]

頑張ってください!
凄く面白くて好みドストライクです!!
早く続きを読みたいです
鞠@*[001N]
★★★★★[5]
12/07/16 18:27
[編集][削除]

面白い!
久々に面白くて好みの小説を見つけました!
この先二人がどう絡んでいくのか楽しみです!
結城[re]
★★★★★[5]
12/07/13 17:51
[編集][削除]

大好きです
話も大好きだし、キャラクターも大好きです!!!
更新楽しみにしています(*^^)
羽伊[pc]
★★★★★[5]
12/06/10 22:53
[編集][削除]

(^○^)
読みやすいし面白いです!

まだキャラクターたちもあまり出てないので、これからが楽しみです♪気長に更新待ってます!

頑張ってください
かゆ[P02B]
★★★★★[5]
12/06/09 23:12
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!