[携帯モード] [URL送信]

小さな彼等と7日間!のレビュー
[レビューを書く]
はじめまして
はじめまして。

初めて読ませて頂きました。

とても、面白く世界に引き込まれました(^O^)


続き楽みです!がんばって下さい!!!


応援してますっ!!
シュリア[F001]
★★★★★[5]
13/03/09 19:26
[編集][削除]

はじめまして
楽しく読ませていただきました。斎藤さんの幼児化が読みたいです。無口でときどき顔を赤くして、母性本能をくすぐるんだろうなあ。夢主さんが小さい斎藤さんの看病するなんていかがでしょう?続きを楽しみにしています。
かよ[N08A3]
★★★★☆[4]
12/02/05 12:09
[編集][削除]

はじめまして(>_<)
小説読ませていただきました!!すごい読みやすくて良かったです(^o^)/


続きが早く見たいです(>_<)
平助の続編頑張って下さい
砂月[SH001]
★★★★★[5]
11/01/12 21:37
[編集][削除]

こんばんゎ(o´w`o)ノ
初めまして(´ω`*)


度々小説を読ませていただいております*

すっごく内容的に私は大好きです(^O^)

特に総司が☆

これからも、楽しみにしておりますので、がんばってくださいね感謝感激♪(´∀`人)
のぞみ[beskey]
★★★★★[5]
10/10/05 21:20
[編集][削除]

お初にお目にかかります。
サイト様にはもう、幾度もおじゃましていたのですが
私のようなド素人が評価などおこがましく……。
ですが、そーじ君のお話の最終話が…(笑)
はじめ君の刀は速くなったそうで………(笑)
度々、楽しく拝見しております…!
まことのし。[pc]
★★★★★[5]
10/10/04 13:14
[編集][削除]

はじめまして
続編気になります

小さい沖田君もいいね
策略ってとこが更にっぽぃ
玲那[F02A]
★★★★★[5]
10/09/14 11:48
[編集][削除]

初めまして。
総司...可愛いすぎ..
 
 
続編がみたいです(切実)
ユウ[W52H]
★★★★★[5]
10/09/02 13:10
[編集][削除]

初めまして!
とっても楽しく読ませていただきました!(^ー°)
沖田の続編が気になります!!
更新楽しみに待ってます(^^♪
まりか[PLY]
★★★★★[5]
10/08/28 23:34
[編集][削除]

かわいい!!
2人ともかわいすぎですッ!!
続きが楽しみです(*^_^*)
頑張ってください*
さ[N04A]
★★★★★[5]
10/08/28 18:28
[編集][削除]



か…可愛いっ!!
沖田の続編っ!
めっちゃ見たいです^^*
更新頑張って下さいね♪

ゆり[W52S]
★★★★★[5]
10/08/21 23:52
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!