[通常モード] [URL送信]

蛇足のレビュー
[レビューを書く]
よしおかわいい
素直で短気で頭悪い不良って最高ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
故意を自覚したあたりからよしおがかわいくて仕方ないです!がんばれよしお、彦星にまけるな!!!!
ののの[pc]
★★★★★[5]
16/07/21 12:27
[編集]

不良×平凡
不良×平凡+平凡総受けが、お好きな方に本当におすすめできる作品です。

主人公の、楓くんが、これまた可愛い!!平凡なのに天使!姫!嫁!
キャラクター達も色濃く、楽しく読ませていただいています。

よしおくんと彦星さんだけでなく、会長の道明さんや、よしきくんも、主人公の楓くんが好きなんじゃないかな・・・?なんて少し匂わせる表現もあり、平凡主人公総受けがお好きな方にも是非おすすめです。

脇役でありながらも、腹黒い?不良のみゆきさんがイケメンでかっこよかったり、楓くんの頭の良い弟さんがちらちら出てきて気になったりと、個性豊かな登場人物達とワクワクする展開に、ハマってしまいます。

不良総攻め×平凡主人公がお好きな方にも是非是非、読んでいただきたいです。

「やっぱり、不良は攻で平凡は受!!美味しい!!」そんな作品です。

ハイジ先生の物語の展開力、引き込まれます。
毎回毎回、「おもしろい展開になってきた…!」とワクワクしながら読ませていただいています。

これからも、御無理なさらず、頑張ってくださいね。
応援しております。
壁外[SH02C]
★★★★★[5]
14/03/03 16:42
[編集]

皆かわいい!!!!
よしお君がツボでした!!!
もう可愛い!!!
愛の伝道師も大好きです!!

というか皆大好きです!!!
白方[SH009]
★★★★★[5]
13/10/10 0:32
[編集]

読んでみて…
すごく面白かったです!!これからも更新頑張ってください\(*⌒0⌒)b♪
凪[002P]
★★★★★[5]
13/08/15 11:30
[編集]

最高です!
時間を忘れて、ノンストップで読み切ってしまいました。
どのキャラも憎めなくて、そして濃い!(笑)
でも、面白いだけじゃなくて
揺れ動く恋心とか気持ちにきゅんとして、視野の狭い生き方に渇をいれてくれる

そんな、笑えて萌えて考えさせられる最高の作品に出会えて幸せです^^
せいら[pc]
★★★★★[5]
13/07/26 18:50
[編集]

一気に
読んじゃいました。面白くて続きが気になります。突き抜けたバカ(笑)といい愛の伝道師(笑)といい主人公の面倒見のいいキャラといい最高です!

学園がどう変わっていくのか、主人公とその家族などどう変わっていくのかこれからが楽しみです。
なな[pc]
★★★★★[5]
12/10/31 20:36
[編集]

面白かった
特によしき君の家庭教師になるところが印象に残ってます。楓の中学が明林だと知ったあとの取り乱しよう、かわいかったです!
あと、個人的に道明先輩好きです。ヘタレかわいい!これからに期待。
あやか[L01B]
★★★★★[5]
12/09/18 1:57
[編集]

もう鳥肌が!
熱い。熱い展開ですね! もう鳥肌がやばいです
カエデには、このまま学校を立て直して、両親にぎゃふんっていってもらいたいです!
頑張れ、カエデー!
キト[pc]
★★★★★[5]
12/08/26 17:17
[編集]

最高!
彦星かわゆいっ
会長×二年副会長なんて考えて萌えまくりました

2章 これからの生徒会!楽しみにしてます

主人公がんばれー
みゆ[SH07B]
★★★★★[5]
12/05/31 2:37
[編集]

よかった
10章の生徒会執行部、はじめからある生徒会が楓にからんでくるのかと思いきや、初めての生徒会樹立というなんとも胸熱な展開で…しかも、この作品はよしおといい道明先輩といい、サブキャラの成長具合もじっくり書き込んでくれて、すごいなあと思いました。
そして個人的には、無自覚無邪気ヤンデレ気味な彦星が最高にツボでした。ヤンデレ好きとしてはこれは新しくて萌える(笑)
応援したくなるかえで[001N]
★★★★★[5]
12/03/18 19:58
[編集]



戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!