[携帯モード] [URL送信]

関係転換学各論のレビュー
[レビューを書く]
素晴らしい
善の天然はすごい自然でした!でも絶対に池田くんとは想いが違うんじゃないかな?って思いました笑笑
だから栞ちゃんは最後まで心配ってか助言していたんだなって思いました!
ありがとうございました!
まき[pc]
★★★★★[5]
17/01/14 22:04

筆舌に尽くしがたい萌え
善かわいすぎ!
もうめっちゃ萌えましたよ…!
イケメンライバルキャラじゃ、ないだと…って感じで設定も素晴らしいし、話の展開も面白いし、大好きです!
大学編も見たいなぁ…(小声)
祭日[pc]
★★★★★[5]
15/03/27 10:24

かわいい
善のあの天然ぶりが可愛すぎて可愛すぎて!!!

是非時間があったら番外編を書いて欲しいです!
ゆめの[pc]
★★★★★[5]
14/12/31 2:06

ふぉぉぉぉぉぉ!
2人のやりとりがかわいい!!
やることなすことが全部ツボです!

大学編....気になるなー(ボソッ
あこす[pc]
★★★★★[5]
14/06/03 16:54

天然の威力
すっごく面白かったです!
天然ってすごいですね!
栞ちゃんのキャラも好きです♪
番外編希望です!
素敵なお話をありがとうございます(^^)
あさみ[pc]
★★★★★[5]
13/12/16 15:31

好きです
番外編希望(^^)
善くん好きです!
青[pc]
★★★★★[5]
13/12/14 14:09

続編希望です
天然な二人のイケメンが可愛くてしょうがないです!!!

大学いってからも凄い気になります!!!
白方[SH009]
★★★★★[5]
13/10/11 18:36

すごく
萌えました!!

続編というか、高3の最後あたりが気になります!

大学の番外編も是非読みたいです

ぬこ[002P]
★★★★★[5]
13/03/26 23:07

とても
面白かったです(笑)気が向いたら大学編書いて下さい。
るり[S006]
★★★★★[5]
12/09/07 3:05

可愛すぎる……!
もう会話が恋人の会話すぎて萌えます……!やばいですね!
続編もかなり読みたいです!
キト[pc]
★★★★★[5]
12/08/26 20:17


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!