[携帯モード] [URL送信]

紅凜学園のレビュー
[レビューを書く]
数年ぶりに
はじめまして。
数年ぶりに改めて初めから読ませていただきましたが、やはりストーリーもキャラクターも素晴らしいなと今1度感じ、最新話まで止まらなくなりました。
数年前、初めて読んだ際にレビューを書けばよかったと深く後悔しています。本当に、素敵な小説をありがとうございます。いつか更新されることを祈っています。
まこと[pc]
★★★★★[5]
17/11/12 15:50
[編集][削除]

気長に
更新無期限停止とのことですが、いつか完結されることを気長に待ち続けたいと思います。
今後とも密かに応援しています☆
銀河[pc]
★★★★★[5]
17/09/25 8:49
[編集][削除]

頑張って下さい!!
初めて長編の学園物を読みましたが
最高でした!!
ダブルデートで姫色と全が付き合うのか
気になって仕方がないです。
涼と空牙もこれからどうなっていくのか
気になります!
頑張ってください!!
応援しております。
長々と失礼しました。
來[pc]
★★★★★[5]
17/01/21 22:08
[編集][削除]

やばばです!
もぅ涼の可愛さにノックアウトっす(*/ω\*)
空牙くんまじカッコイイ!
惚れますよ!
夢薔薇[pc]
★★★★★[5]
16/01/06 7:44
[編集][削除]

おもしろかったです!
涼くん鈍感過ぎて可愛いです!
姫色さんもあちらの生徒会長さんには平常心でいられないところがキュンときますね。
あと、個人的にルオラって言う名前の響きがすごく好きです!
ハク[pc]
★★★★★[5]
15/12/25 7:28
[編集][削除]


久々におもしろいお話がみれてすごく幸せです。
続き楽しみにまってます。
まこ[pc]
★★★★★[5]
15/05/27 23:59
[編集][削除]

続き早く読みたいですニート卒業する前に...
下の人荒らしおちゅっちゅ
金狼[K009]
★★★★★[5]
15/01/17 6:14
[編集][削除]

☆(・ω・ノノ"わろ
つまらなすぎwwwwwwwwww
飽きるわwwwww変装何時までしてんのって話wwwwwwww(^^;
wwwwwwwww[pc]
★☆☆☆☆[1]
15/01/13 22:16
[編集][削除]

更新待ってます

凄く面白いです
1ページ読んで見たら止まらなくなりました
一気に全部読みました

続きが気になります
更新頑張ってください
待ってます
あみに[pc]
★★★★★[5]
15/01/07 14:58
[編集][削除]

good(`・ω・)b
もー涼ちゃん可愛いー
想いを告げられて良かったです!

そしてご懐妊おめでとうございますo(^▽^)o

続きが気になります!
更新待ってます(*^^*)
てふてふ[pc]
★★★★★[5]
14/06/23 4:09
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!