[携帯モード] [URL送信]

天、突き抜けるような空のレビュー
[レビューを書く]
結構良かった
凄く良かったぁ!!
最後きゅんきゅんです*´∀`)w
ただ、誰が視点かたまに分かりにくかったのが残念でした
れい[W53S]
★★★★☆[4]
11/05/04 4:10
[編集]

エット…

ステキなおはなしでした!

ただ、あたしのドッカイリョクが足りないのか、視点のキリカエに追いつかない…

あと、フクミをもたせておきながらもミショウカな部分が多かったかな―…と。

でも、キモチが通じ合った瞬間は、コチラまでシアワセに(*´艸`)


ハピエンはダイコウブツです(笑)

おみ[SH003]
★★★★☆[4]
10/09/07 16:24
[編集]

一気読みでした……
すみません。
本当にすみません。

マジ泣きしました…。
切なくて可愛くて、自動的に目から心の汗がでます…。

誰視点なのかわかりづらいところもありましたが、テンポのよい文章でスッキリ読めました。

素敵なお話をありがとうごさいました。
ユウ[F02A]
★★★★★[5]
10/08/29 18:29
[編集]

まだ読んでませんが
登場人物にちょっと驚きました
漫画家さんである樹要さんのお名前があったのでもし変えれるなら変えた方がいいかもしれません。差し出がましく申し訳ありません。
まこ[CA003]
★★★☆☆[3]
10/08/11 19:09
[編集]

一気に読んじゃいました!!
兄弟もの大好きです!!
あんなにつんつんだった竜が最後虎をべったべたに甘やかすとことかツボでした(ノ∀`*)

虎と桜太のコンビも大好き!!可愛い!!今度は桜太の恋愛も仄めかすとこあったんで気になりますね^p^

最高に面白かったです!!
あゆ[SH02A]
★★★★★[5]
10/05/22 10:54
[編集]

誰視点であるか
ページが進むと急に違う人物視点になったりするのでたまに混乱します。
視点が切り替わる時には○○サイドなど書かれた方が分かり易いのではないかと、失礼かもしれませんが感じました。お節介でしたらすみません。
徳間[W63H]
★★★★☆[4]
10/03/22 18:24
[編集]

感想
最高です。
きあ[URBANO]
★★★★★[5]
10/03/17 14:44
[編集]

読ませてもらいました♪
兄弟物大好きです(*≧m≦*)
2人がこれから
どうなっていくのか
とても楽しみです(。>∨<。)ノ


頑張ってください☆
SHOKO[F705i]
★★★★★[5]
09/10/02 22:58
[編集]

大スキです。
切なくて、もどかしくて、二人の気持ちにのめり込んだまま、初めから一気に読まさせて頂きましたo(_ _*)o


感情移入しやすい文章が、すごく私好みで、お気に入りの作品です!


今後の二人がどうなっていくのか…更新を心よりお待ちしております(o>ω<o)ノ

HARI[Sportio water b]
★★★★★[5]
09/09/25 16:37
[編集]

やばす
弟兄大好きです!
キョウダイなんて言葉よりダイキョウが大好きな私には美味しい話です(^w^)
両想いなんだから早くくっつけぇ!
と。なんともいえないもどかしさがまた…(^w^)
更新を心待にしております!
千隼[Premier3]
★★★★★[5]
09/09/21 3:06
[編集]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!