[携帯モード] [URL送信]

番外編のレビュー
[レビューを書く]
求む
ちいさな恋人!

続々編読みたいです(^-^)o
「ちらないによい」を取るために必死にシャワー浴びて着替え、やっと小さなカワシマくんを抱っこ出来て有頂天になるユージンとか☆

小さなカワシマくんに、あーんして夕飯食べさすニンマリなユージンとか☆

お出かけ編、ユージン宅編、たっちゃんと一緒編等々(^w^)

川上くんも一緒に小さくなっちゃった編も面白ろそうだな〜と妄想の日々です(^◇^)┛
おや[S003]
★★★★★[5]
10/11/25 20:39
[編集][削除]

何故でしょうか。
本編を読んでる時、仁志君はアウトオブ眼中だったのに、番外編のせいで好きになっちゃいました。
くろ[SA001]
★★★★★[5]
10/08/23 1:05
[編集][削除]

激しく悶えます(^p^)
本編にも甘さはあるのですが、それを軽く凌駕するほどの激甘でした。とにかく甘いです。甘々です。あまりの甘さに糖尿病になりそうです^^。むしろ、ウェルカム糖尿病☆って勢いです(ぇ)。ほんと悶えます←
由神×智也はずば抜けて、甘いです。智也の色気が…ンもう!!好きだっ!!
それに、まさかの誠さんが報われてました!!誠さん良かったね´∀`*ちなみに私は、太一君の色気にもやられました。恐るべし、甘党コンビッッ!!
シュウさんと仁志に至っては、もはや合掌するしかありません。ゴチソウサマです(*´∀`*)大人な甘さです!
攻めズの色気はもちろん、受け三人の色気もパねぇです。三人が歩いてたら、絶対誘拐かセクハラしまs(ry)。
本当にどの作品も悶えます。今後の更新も楽しみにしております(◎*'H`艸)★+゚
[長文失礼しましたorz]
翡翠[W52SA]
★★★★★[5]
10/07/04 15:00
[編集][削除]

かわいすぎる!!
ぜんぶ好きですが智也×由神が一番好きです!!!

ちびっこ川島くんかわいすぎです
月[SH906iTV]
★★★★★[5]
10/07/03 14:29
[編集][削除]

えへへ
このサイトの中で、志岐と卯木のカップルが一番好きだったりします^^
[F906i]
★★★★★[5]
10/03/28 23:46
[編集][削除]

わーっ
住吉家のみんなが好きすぎてハゲそうです。べっこう飴とか、大根で戦うまちさんすてき!みんな可愛いですね!
み[biblio]
★★★★★[5]
10/03/10 15:11
[編集][削除]

好き
個人的には、誠×太一が大好きです。
『貴方が好きだから』は凄く素敵でした。
きっと、ツンデレな太一くんも情事後には、というより情事中など、男らしい誠にときめいてしまわないかと妄想しちゃいます。
二人の付き合い初めや告白のシーンが見たいです。
かな[SH001]
★★★★★[5]
10/01/10 0:53
[編集][削除]

ときめきMAX
毎回楽しく読ませていただいてます。
「貴方が好きだから」の太一ちゃん!可愛い〜!最後のセリフに私までドギュンと心臓撃たれました! ツンデレは良いですね☆
ちい[W63CA]
★★★★★[5]
09/12/21 22:19
[編集][削除]

やばい(>_<)
主様期待しています( ̄▽ ̄;)作品が読めればくいはありません

ちなみに番外編の新作は誰なのか気になってしまいます(*_*)

シュウさんでしょうか
もしくは…
さら[822SH]
★★★★★[5]
09/12/19 2:12
[編集][削除]

***


面白かったです\(^O^)/

個人的にわ
巻谷×仁志が好きです
青[SO705i]
★★★★★[5]
09/08/14 19:36
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!