[携帯モード] [URL送信]

Blue(82)のレビュー
[レビューを書く]
アナタヘ
私も大ちゃんと同じ気持ちで手紙を書き続けているので、驚きました。
このお話のように、読んでくれてたらいいなと思います。
涙が溢れる、素敵なお話をありがとうございました。
やない[pc]
★★★★★[5]
18/06/28 23:20
[編集][削除]

アナタヘ
ねこさん、新作ありがとうございました。
ふいに涙がこぼれたのは、年のせいではないと思います(笑)
人間は忘却の生き物だって、なんか聞いたことありますが、忘れる自分も忘れられる自分もツライですね。
なかなか現実には経験したくないことだなぁって思いました。
いつも、新作のタイミングが、自分が覗くタイミングと同じで、一人うれしく思ってます。
ありがとうございました。
くゆる[pc]
★★★★★[5]
18/06/28 23:19
[編集][削除]

彩り
新作読ませて頂きました!
智君こんな感じなんじゃないかなーと…
さすがねこさん!!リアルすぎて鼻血が出そうです笑
素敵な小説ありがとうございました!
みんと[pc]
★★★★★[5]
15/11/02 16:23
[編集][削除]

彩り
お久しぶりです。
彩り、胸がいっぱいになりました。
読んでいて、その場の場面が浮かんできました。
ボワッと、浮かんでいてリーダーにしか見えない色ですよね。
リーダーの気持ちが、すごく現れていて好きです。
ねこさん。さすがの一言です。
ありがとうございます。次回作を期待してしまう私って。ダメですよねー。(≧∇≦)
兎に角、素敵なドリでした。
紫音[pc]
★★★★★[5]
15/10/10 21:56
[編集][削除]

彩り
読みましたー!
あー、さとしくんと恋したい。笑
感覚人間好きなんですよね〜
ありがとうございました(^^)
まや[pc]
★★★★★[5]
15/10/08 12:28
[編集][削除]

彩り
ねこさん、待ってました。
ついつい先日のリーダーを連想しちゃった未熟者です(笑) あんだけ妄想力推してましたが(笑)
でも、私のリーダーのイメージって、まさにこんな感じで、アーティストっていうか、芸術家っていうか、感性で生きてる人って感じで、それを上手く文章で表現してくださったねこさんは、やはりスゴイです!
ありがとうございました。次も!って期待してしまいます。
くゆる[pc]
★★★★★[5]
15/10/08 0:07
[編集][削除]

important place
理不尽さに凹んでやさぐれた気分の時に、こんな智に癒されたいっ!!
自分の事をよくわかってくれてるな〜ってわかると、より愛が深まりますよね☆いいなぁ〜包容力を感じるお話でした!
もえ[SH08B]
★★★★★[5]
12/05/01 6:43
[編集][削除]

2人でしたいこと
今回のお話は考えさせられました。リクではなく、ねこさんオリジナルのお話だと落ち着いてるというか、今までのお話と雰囲気が違ったのもまたよかったです。それにしてもせつないですね(;_;)なのに清々しい!
やない[beskey]
★★★★★[5]
11/12/25 0:35
[編集][削除]

2人でしたいこと
ねこさん、こんあいばこのドリすごく良かったです。嫌いじゃないんだけど、一緒に居るだけでいみあるのかな?とか『わかる〜』って共感&ラストに二人で最後の共同作業が泣けました。忘れられない恋愛になりますね!!
あーちゃん[beskey]
★★★★★[5]
11/12/25 0:35
[編集][削除]

やきもち
ねこ様
私の長い沢山のリクをお話にして頂きありがとうございます
もぉ贅沢好きな人のやきもちって裏にキュン〜
私的に、可愛いヤチモチのお話を想像してて、読み始めたら真剣な感じで、とても愛を感じました
優[beskey]
★★★★★[5]
11/12/24 23:53
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!