[通常モード] [URL送信]

小説:生徒会庶務の災難のレビュー
[レビューを書く]
好きすぎる!!


今日初めて読んだのですが、
…チヨちゃんが好きすぎてヤバいです(真顔


無自覚なのがもう、ね。
どストライクです|*´゚Д゚)ドキドキ

続きも楽しみに待ってます!!
虹のはし。[K011]
★★★★★[5]
14/01/05 2:41
[編集][削除]

チヨマジどストライク〜〜〜(≧▽≦)
転校生邪魔すぎる〜〜
しかもあの可愛いアンナと双子だと(゚◇゚)ガーン
チヨ目を覚まして〜〜〜(≧Д≦)

これからの展開に期待してますo(^-^)oワクワク
更新頑張って下さいヾ(≧∇≦)
応援してます(*^▽^*)
桜華リンネ[pc]
★★★★★[5]
13/08/26 23:26
[編集][削除]

ドストライクです(((o(*゚▽゚*)o)))
夜遅くに失礼します。
もうヤバイです
ストライク過ぎて、興奮し過ぎて
心臓バクバクしっぱなしです!!!
ちよちゃーーーーーーーん
可愛すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もうこのあとの展開が気になり過ぎて
目が覚めてしまうほどの威力ですよ笑

最後に
これからも頑張ってください☆
更新楽しみに待っています( ´ ▽ ` )ノ
りゃうぴん[pc]
★★★★★[5]
13/08/09 2:24
[編集][削除]

ヤバ過ぎる......
夕陽君が、凄い可愛くて、大好きデス!\(//∇//)\
朝陽と、どうなっちゃうんでしょうか......?
チヨちゃんは、どうなっちゃうんでしょうか……?
凄く続きが、気になります。
秀奈[pc]
★★★★★[5]
13/06/27 22:05
[編集][削除]

最高です♪

ずっとドキドキしながら読んでました!!

チヨちゃんかわいいです

これからも楽しみにしてます(^^)v
ゆう[N02A]
★★★★★[5]
13/06/07 4:28
[編集][削除]

オモシロい

昨日の夜から見てたら眠れなくなって、ずっと見てます!! スッゴく面白いです。更新楽しみにしてます!!
にこにこ[W62H]
★★★★★[5]
13/05/23 6:44
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!