[携帯モード] [URL送信]

高校生のレビュー
[レビューを書く]

とても素敵な話で、登場人物が恋について真面目に悩んでいるところが好きです。
続きを楽しみにしています!
みどり[T005]
★★★★★[5]
14/01/30 3:41
[編集]

好きだ!
まだ序章しかよんでませんが、淡々と他人事のように進む線引きの仕方が心地よいです。
とても好きです。
千鳥[832P]
★★★★★[5]
11/10/16 4:29
[編集]

凄く良かった
真剣に向き合う主人公らに
心打たれました。
ゆったり進むのが心地よくて。


続き楽しみにしています!
高松[T005]
★★★★★[5]
11/08/25 17:05
[編集]

大好きです。
図書室にシーンに思わず涙がでてしまいました。
切なくて、胸がぎゅっとしました。
秋[pc]
★★★★★[5]
11/07/30 22:49
[編集]

見入ってしまいました(*^o^*)
切なくて甘く焦れたい感じがたまりません!
ついつい一気に見てしまいました(≧∇≦)

更新頑張って下さい!
リサ[re]
★★★★★[5]
11/07/06 21:59
[編集]

二度目の…
話が進むごとに胸がきゃんきゅんして堪らないですっっ
伊於、純、境の三人の切ない感情とかも凄く切実に伝わってきて…
三人が幸せになれる未来を待ってます。

これからも更新頑張って下さい(・∨´・●)
二度目のコメ失礼しましたっっ
みか[S006]
★★★★★[5]
11/06/28 19:29
[編集]

わくてか(ё∀ё)+
面白くて、一気に全話読んでしまいましたっ!!
一話一話話が進むごとに、
きゅんきゅんして悶えてますww
更新楽しみにしてます(ω*)wktk!

応援してるので、
頑張って下さい♪

貴重なスペースお借りしてすみませんでしたっ!!
みか[S006]
★★★★★[5]
11/05/12 19:24
[編集]

面白いです!!
面白い!
でもって、大好きだぁ!

ゆっくり、じわじわと進んでいく感じの作品が好きなので、この作品はマジで好みです。
どんな感じで発展していくのか楽しみです!
雲猫[T003]
★★★★★[5]
11/04/21 18:25
[編集]


戻る
無料HPエムペ!