[携帯モード] [URL送信]

中編のレビュー
[レビューを書く]
見ました!
薄桜鬼読ませていただきました!

凄く良かったです、千景カッコいい!

テニプリと混合でなにか書いたら面白そうだと思った私でした(笑)

SSLと合わせるとか(笑)


それでは乱文失礼しました(*´∇`*)
ユマ[pc]
★★★★★[5]
13/03/29 0:40
[編集][削除]

学園アリス
めっちゃ感動しました(*^□^*)

もう、途中から涙が止まりませんでしたΩÅΩ;
玖呂那[N706i]
★★★★☆[4]
12/02/14 4:19
[編集][削除]

学園アリス(棗)
読みながら(最後の方は特に!!)感動してボロボロ泣いちゃいました!!

こーゆー話は心が暖かくなるから大好きです♪
T.M[815T]
★★★★★[5]
12/01/08 21:38
[編集][削除]

君愛エベレスト


君愛エベレスト


すごいよかったです

なんかリョーマがかわいくて....

ゆいは「〜2年後....〜」

とかの終わり方がすきなのでめっちゃ気に入りました


リクしちゃいますっ!

幸村か白石の連載...なんてできますか?(´・ω・`)


勝手ですみませんι


長文失礼しました(>_<)
ゆい[W62P]
★★★★★[5]
10/11/14 22:08
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!