[携帯モード] [URL送信]

世界で一番きみが好きのレビュー
[レビューを書く]
おもしろい
面白かったです!
続き気になります!!!
幼馴染も好きですし海斗も好きです!
レム[pc]
★★★★★[5]
21/10/12 5:37

腹黒な
幼馴染みが好きです!がんばれーて感じ。主人公と俺様は、あんまり萌え無い。ラストは2択あれば良いな。
るか[P06C]
★★★★☆[4]
13/03/01 22:15

いいよ!!いいよ!!
甘辛mixだあああ

どっちかってゆーと
黒い幼なじみかなwww

続き気になります(^^)フフ
大根[W61T]
★★★★★[5]
12/05/10 0:46

俺様より
俺様より幼馴染みの方が好き。

俺様はいきなりキスしてそこから恋が〜っていう少女コミックの典型的で腹立つ。
なつ[P905i]
★★★☆☆[3]
12/03/31 11:35

面白いです
初めましてこころです(^^)ルイちゃんかわいですねすごい続きが気になります更新大変でしょうけど頑張って下さい(^0^)/
こころ[SH06A3]
★★★★★[5]
11/04/23 17:36

ちょww
ちょww
続きが気になります((((゜д゜;))))

続きお願いしますっ(・∀・)
なみ[F02B]
★★★★★[5]
11/03/22 12:29

面白いww

これからの展開に期待です(^ω^*)

頑張って下さいm(_ _)m

鈴佳[beskey]
★★★☆☆[3]
11/03/08 19:22

大好きです(^o^)/

すっごく更新楽しみにしてます!!
あいり[W65K]
★★★★★[5]
10/09/06 19:28

初めまして。
すごく続きが気になります!これからの展開に期待!
の[N08A3]
★★★★★[5]
10/08/31 1:06

激あつ
ルイとカイトの今後に期待あげ
なゆた[W65T]
★★★★★[5]
10/08/04 20:59


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!