[携帯モード] [URL送信]

Sakura treeのレビュー
[レビューを書く]
面白かったです(*^^*)
はじめまして。
すごく面白かったです!(*´∇`*)

内容もリアリティーに溢れてて、深いな、と感じました。
実際、こんな風に悩んでる方がたくさんいて、、
正しさはいったい何処にあるのか。
同性愛は異常なのか。
異性愛が正義なのか。
現代の日本において、考えるべき問題のひとつですね。

怜ちゃん大好きです(*≧∀≦*)

でも、ひとつ残念に思ったのが…
視点が1頁に何度も二転三転して、理解しにくいのが気になっていました。
頁の一番上に『〇〇視点』と書いてくれると分かりやすいです。
せっかくの素敵な作品が……
櫻月[pc]
★★★★★[5]
14/11/05 2:48
[編集][削除]

ありがとう
この作品に出会えてよかったです。
柚子[pc]
★★★★★[5]
14/08/13 22:43
[編集][削除]

大好きになってしまいました…!
純粋に、
あぁ、この作品が好きだなと思ってしまいました。

作品の中にもある通りやっぱりそういう団体集団の中では偏見も生まれるし、テレビや情報機関、人前に立つ場、個人の内面ではなく外面を主に見てしまうのが大体だと思います。
私もその一人な気もしてしまいます…。
長ったらしくしかも意味不明な点もあるかもしれませんが…😵
私が言いたいのは、色々な周りの感情だったり、主人公の葛藤だったり愛情が伝わる作品に出会えて良かったって事です!
更新楽しみに待ってます(`・ω・´)
本当にありがとうございます。
ほの[pc]
★★★★★[5]
13/12/28 4:25
[編集][削除]

これはすごい!
BLだけど本当に現実的な感じで、読んでて感動しました!
BLはファンタジー、て言われてるけど、
このお話の主役二人の心情は本当にリアルで、こんな思いをしてる人はやっぱりいるんじゃないかな、て思います。
だからこそ心の底から応援したいです!
まのん[pc]
★★★★★[5]
13/07/11 0:28
[編集][削除]

好きすぎてヤバい件

もうたまらなく好きです!!

怜ちゃんあんた可愛すぎる!!!

大好きな作品です(*^o^*)
絶対もっと評価されるべきだ、JK。

更新楽しみです!
楔[830T]
★★★★★[5]
10/11/28 3:45
[編集][削除]

一番おもしろい!
すっごく面白いです(^^)

ストーリーも人物設定も大好きです

これからも楽しみにしてます☆
ハル[L01A]
★★★★★[5]
10/04/11 22:44
[編集][削除]

!(b^ー°)
感激しました

こんなおもしろい
小説があるとは

まじだいすきです´∀`
更新頑張ってください


いちばん`∀´
はな[INFOBAR 2]
★★★★★[5]
10/01/03 5:24
[編集][削除]

おもしろい
この小説おもしろい

怜は女で通してるけど、たまに男の面が出てくるのが良いですね〜

すごく続きがみたいです
ハル[L01A]
★★★★★[5]
09/12/29 1:05
[編集][削除]

1番もらっちゃいます

読みました

すごく面白いです

私は、のんちゃん×怜ちゃんが大好きです

のんちゃんのヤキモチ??対抗意識とかもかっこいいし、たまに呟くような言葉もかっこ良くて大好きです

続き楽しみです
これからも、応援してます
更新頑張ってください

のんちゃんと怜ちゃん大好き
のの[re]
★★★★★[5]
09/04/04 19:26
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!