[携帯モード] [URL送信]

Lovely Princeのレビュー
[レビューを書く]
とてもすき
久しぶりにこんなに面白い話を読みました!!
京くんのまさに溺れるような愛と千草の一心な一途な愛がたまりません!!!!
大好きです!ずっと応援してます!!

誠くんと図書室先輩の関係も気になります!
綾瀬[pc]
★★★★★[5]
15/07/22 20:15
[編集][削除]

こんにちわ\(^o^)/
お久しぶりですっ!
1話から読み直したのですが、やっぱり千草は
かわいいですねっ
続きを楽しみにしてます!
更新、頑張ってください(*^_^*)
Ruka[pc]
★★★★★[5]
13/06/01 13:37
[編集][削除]

ふはああ!!
千草と京、大好きですっ(●^o^●)
ああー、続きがきになりますぅー!
眠れないわっ!!!!!
更新、頑張ってください(*^_^*)
応援してまーす
Ruka[pc]
★★★★★[5]
13/04/21 19:19
[編集][削除]

萌え剥げます…!

千草と京の関係がたまりません○△□

好きすぎてどうしよう…!
どうしてこんな良作が埋もれているのか分からない(@_@;)

もっと評価されるべきだぁぁぁぁぁ!

ずっと更新楽しみにしてます('-'*)
一[830T]
★★★★★[5]
10/11/28 12:33
[編集][削除]

はじめまして!
千草と京の関係が凄く素敵で大好きです!誰も入る隙のないくらいの強い想いを持つ京と、京だけに弱みを見せる千草が堪らなく胸にジーンと来ました!まだ1章しか読んでいませんが、早く2人がもっと特別になって、誰にちょっかいを出されても崩れないような素敵な絆を築いてほしいです!更新頑張ってください。では乱文失礼しました!
夏目[N906imyu]
★★★★★[5]
09/02/23 0:01
[編集][削除]

(・∀・)
すごい面白かったです!!
文章も読みやすくて、さらっと全部読めちゃいましたw
千草くんも京くんも素敵なキャラですね(*^∀^*)
また読みにきたいと思います★

涼[W53S]
★★★★★[5]
09/02/07 14:27
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!