[携帯モード] [URL送信]

ぼくはねこのレビュー
[レビューを書く]

はー…幸せ
ほんわかと優しい気持ちになりました。
ありがとうございました。
通りすがりの兎[pc]
★★★★★[5]
17/10/13 11:32
[編集]


完結おめでとうございます。
前から覗かせていただいていたのですが、来るたびに毎回初めから読み直してしまうほど、この作品が大好きです!

赤ちゃん3人の子育てライフに悩んだり、幸せだったりするルナくんがこれからもぜひ見たいです。
市村[P04C]
★★★☆☆[3]
13/04/04 3:56
[編集]

疑問点
一章五頁目、
ルナがカイに対してのセリフで
「しー、静かにね。僕は怪しい人じゃないよ〜」
とありましたが、
ルナって人でしたっけ?
この場合[[怪しいモノ]]の表現
のほうが適切じゃないのかなー
と思います…
細かくてすみませんが
気になって気になって
通りすがりの腐女子[pc]
★★★☆☆[3]
13/03/20 1:46
[編集]

面白い´`*
もう大好きですっ!
二人には幸せになってもらいたい、更新頑張ってください
佐久間[F01E]
★★★★★[5]
13/03/11 9:56
[編集]

好き
ルナには幸せになってもらいたい
如月[F01E]
★★★★★[5]
13/03/11 9:56
[編集]

続きが楽しみ♪
ルナには幸せになって欲しいです(*´ω`*)

カイ擬人化とかしないですか…?すごくかっこよさそうです!
あーもんど[F001]
★★★★☆[4]
13/03/07 16:32
[編集]

むふ♪
ルナ可愛い♪

早く幸せになって下さい

そして、双子の子供を…←勝手な妄想です
m(__)m

続きを楽しみにしています
なつ[pc]
★★★★☆[4]
13/02/28 10:32
[編集]

ヤバイカワイイ(*^^*)
もふもふ・・・もふもふ・・・カワイイです〜(´∇`)
アオハル[004SH]
★★★★★[5]
13/02/11 4:08
[編集]

可愛い
ルナが可愛すぎて可愛すぎて…っ
猫耳しっぽの設定も美味しいです(*^^*)
ジェーンと早くくっついていちゃいちゃしてほしいですw
これからの展開が楽しみです
癒乃[pc]
★★★★★[5]
13/02/08 20:42
[編集]

楽しみ!!
ウマウマですね(^ww^)

ねこさん萌ご馳です!!

ここから更に美味しいフラグの建つにおいがプンプンですねっ、

今後の展開楽しみにしています(`∀´人)
ねめ[W64SA]
★★★★★[5]
13/02/08 0:04
[編集]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!