[携帯モード] [URL送信]

短編のレビュー
[レビューを書く]
ほぼほぼ
きちがいしかいない。
清々しい。
有馬[MARVERA]
★★★★★[5]
16/03/05 13:22
[編集][削除]

さいこう
全部読みました、ほんとうにおもしろかったです、とくに短編の潔癖なる世界?が自分の中でおもしろかったです
なまえ[pc]
★★★★★[5]
15/05/17 16:19
[編集][削除]

はじめまして
_(._.)_素晴らしい作品をありがとうございます
萌えが燃えでスーパー元気を頂きました。これでまた明日を生きることができます←
これからも執筆の方応援してます。楽しみに更新待っています。
デデデ[pc]
★★★★★[5]
15/02/11 2:10
[編集][削除]

はじめまして|ω・`)
いつも素敵な文章拝見させて頂いてますヽ(・∀・)ノ
特にいい加減な関係はいい結果を出さないの守田辰雄君のその後が気になります。
他のお話もきゅんきゅんです
更新頑張って下さい(*0ω0从*)
榊聖[pc]
★★★★★[5]
14/08/11 13:41
[編集][削除]

はじめまして。
潔癖なる世界が特に好きです!
好きな漫画に「潔癖少年完全装備」というのがあって、それを思い出しました。
それもあってかなり気に入ってしまいました。
作者様の作る作品はどれも最高ですね。
これからも頑張って下さい(^^)/
ぐでたま[pc]
★★★★★[5]
14/07/13 18:16
[編集][削除]

始めまして
始めまして、
すごく文章とかお話とかの感じがすごく好きで全て読ませていただきました。
特に潔癖なる世界は好きすぎて何回も見てます。
短編もまた書いてくださると嬉しいです。
これからも頑張ってください
ただのひよこ[pc]
★★★★★[5]
13/05/22 23:39
[編集][削除]

潔癖なる世界
こういうヤンデレが読みたかった!!
最高でした( ´艸`)
なる[pc]
★★★★★[5]
13/05/20 18:14
[編集][削除]

最高でした。
only you、弟が一直線で素敵です!兄も弟が好きでツンデレですね。
また何か波乱があって、兄が嫉妬するのも読みたいです。
まな[pc]
★★★★★[5]
13/03/08 2:01
[編集][削除]

素敵でした
いい加減な関係はいい結果を出さない
素敵でした!

続編期待です。
山田[pc]
★★★★★[5]
13/02/14 18:17
[編集][削除]


[崩壊か〜]続編期待しています!
ゆり[N01E]
★★★★☆[4]
13/02/05 19:00
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!